メール便でエンドウ豆送ってくれました♪ / 話題の獺祭、買ってきました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


お婆ちゃんからメール便届いたから、
開けてびっくりエンドウ豆がびっしり♪

さっそく豆ご飯に♪

美味しい~~~~♪




メール便って2cmまでだったら
重さ関係なく安く送れるよって、
前に教えてあげたら早速試したみたいです


豆大っ嫌いな子供に無理矢理食べさせたら
一口でやっぱ無理だって...




________________________


話題の獺祭買ってきました♪
スパークリングですけどね。

普通の獺祭はまだ飲んでいないので、
普通のと比べる事はできないのですが...

感動する程ではなかったです。

このお酒は飲む場所が華やかで、
一緒に食べる食事によっては、
すごく素敵な演出ができそうですね。

今日のように疲れて帰って来た日に
飲むべきお酒ではないです。


上野の酒屋さんを2件はしごして獺祭は買えず。
北上野の酒屋さんでは、テレビで紹介されてから
電話ばかりで、肝心の物が月に数本しかもらえないから、
仕事にならなくて困ってると...

ひどく怒った様子で、
こっちが怒られたみたいに...

くれぐれも皆さん、獺祭ありますかなんて
電話しないように(´ω`。)


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。