ランチョンマットとコースター作りました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


三筋の東京ビニールでまたハギレ生地を買ってきました。
今回はちょっと大きいので、
価格が高めです。

茶色のチェックは1mの生地で1,000円。
ウレタンコーティングしてるので、
このままバッグやポーチにいいですね。

水色のプリント生地はアメリカのもので
70×53cmで1,600円します。

何を作ろうかな...


茶色のチェックはやや弾力があって、
滑り止め効果もあるので、
ランチョンマットやコースターにぴったりです。


ランチョンマットは切りっぱなしで...


コースターは3つ巻きではなく
2つ折で縫いました。



________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。