日曜日、三社祭に行ってきました♪ 出張料理人もしてきましたよ... | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY



日曜日はお友達に誘われて、三社祭へ...
もちろんボクは担ぐわけはないのですが(´`)

祭りの雰囲気を堪能してきました。
カミさんが祭りあんまり好きじゃないので、
こんなに近くに住んでいながら
三社をしっかり見るのはじめてなんです。




大人も子供も童心に帰って胸躍らせてる。
こういうのが大事かも♪




お祭りのあとはお友達の旦那さんの実家へ...
素敵な仲間と楽しいお酒...


今日は出張料理人として招かれました。
キャベツと牛肉あるから何か作ってというお題...



詳しく聞いていかなかったので、段取りなしで...
我が家の焼肉のタレで焼肉焼いて、
温野菜に乗せて、レモン汁をかけ温サラダ風に(*^-^*)

お口に合いましたでしょうか?
味付け、焼き加減は問題なかったはずですが、
初めて作るアレンジなのでちょっと心配でした。



お土産に持っていった豆ご飯も好評でした。
お婆ちゃんの豆が美味しいからネ~~~♪



________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。