トースト祭中! / NEXUS持ってスカイツリーに行ったよ♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY



昨日の夜もトースト
今日のお昼もトースト
大人は今日も夜トーストです


ベーコンで焼肉バーガー風トースト
作りました

メチャウマなのですが
もっと美味しく撮れそうだねと...

話し合った結果もう一度明日
作り直す事にしました。

他に夜作った2品ももっと美味しく
見た目も良くなりそうだという事で
再度作り直しです


今回はね何としても本に載らなくっちゃね


たいち君は一人別メニュー『炭火風ローストチキン』

外さない鉄板レシピです。

今日はこれに特別ネギレモンマヨを
つけてあげました。


新型NEXUS7 2013持って、スカイツリーに行きました


お父さん、お家が見えるよ~~~

本当だあ~~


こんなに近くに住んでるのに
家族でまだ誰も上に登っていないんです。

今日もここまで...

だって家族3人で上まで行ったら
1万円もするでしょ
だったら美味しいお寿司でも食べた方がいいと

食いしん坊なボクらは
スカイツリーに登れずにいます



カメラ使ったり、ナビ使ったり
ちょっと遊んできましたよ


たいちの様子を動画でご覧下さい


________________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してください

ニコニコにほんブログ村

ブログランキング

________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです