スイッチパネル、デザインしてネ〜〜♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

スイッチパネルが使いにくかったので
↓↓↓
$すー太郎、日々くふう

4月20日の記事をご覧下さい→→→☆☆☆

子供に...

今度は使いやすくて
可愛いの考えてよとお願いしたのですが、
どうも趣旨が伝わっていなかったようで、
こんなデザインになりました。

$すー太郎、日々くふう

昔から時限爆弾の好きな
たいち君でしたガーン

最近は自分でパソコンで何でも作って
出力して楽しんでるので
お父さん〇〇作ってと言われる事が
少し減りましたニコニコ

回数は減っていいのですが
お願いされる事が高度になってきているので
それはそれで大変なのでありますしょぼん

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。