☆ ナッツ&塩麹ペーストで大根餅 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

ナッツ&塩麹ペーストで大根餅
________________________

大根 中くらいの1本(すり下ろし)
片栗粉 大4
小麦粉 大2
塩 小1/2
ナッツ&塩麹ペースト  適宜

________________________
ナッツ&塩麹ペーストのレシピ→→→☆☆☆☆

1大根は擦ってよく絞り、片栗粉~塩まで混ぜよく練る
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

2ナッツ&塩麹ペーストを中に鋏んで、適当な大きさに
まるめて小判型に成形
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

3フライパンに軽く油を敷き、両面こんがり焼く
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

からししょう油で食べました

どうかな~~~~
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

美味しいけれど
カラシをつけ過ぎたみたいですよ
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

うまいけどカラ~~~イそうです
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう



塩麹の作り方、コツ、裏技まとめました→→→☆☆☆
すー太郎、料理のレシピ、日々くふう


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してください

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________

料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆
料理ブログは2013年から別ブログにしました。

こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう
ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが徐々にわかりやすくするつもりです。