無事に終了しました~!

今回も「四国・九州ツーリング」同様、

道中Twitterでリアルタイムに状況アップするツーリングでした。

細かい事は、たくさんあったけど、面白かった事に絞ります~!


四国・九州ツーリングのあと、
予期せぬ展開に


「プロジェクトA」概要



11月25日
原付スクーターで高速道路を走り、
警察に2回も捕まる!



11月26日
愛知県・犬山城下町でオフ会



「縄文を創った男たち」
尾張国・戦国時代→江戸



11月27日
霧の視界不良で走行。ガス欠の危機一髪



帰路、無事完走!思うところ



※「思考が先、現実はあと」

自分が考えた通りに人生は進んでいくのを「縮小版」で体験しました。

「不安や恐れ」はあるのだけど、その都度、必死に払拭して「不安恐れは存在しない」「希望だけを考える」積み重ねでした!


※「じゃあ、どうする?」

事故渋滞や通行禁止区分、交通状況、時間とルート設定。

想定外、予期せぬ展開。その都度「無数の可能性の中から、自分の選択を決める」自己責任。

自分で決めたことだから、どんな結果でも最後まで「ご機嫌」を経験しました!


ありがとうございました!

楽しかったです!