出社すると正社員の方から、こんなお手紙が!

派遣から正社員への雇用依頼でしょうか。

派遣3年目にして初めてです。

全部読むとアンケートに答えるとプレゼントが貰えるとか。

今まで散々課金してきたので、どんな凄いものが届くのかとても楽しみであります。

一体何なのか、届いてから発表したいと思うのであります。

 

とりあえず本日のシフトと勤務先をルーレットで決めるのであります。

楽な職場でありますように・・・

ロマンチックな感じで黄昏てきました。

カップルたちとは対照的に、間も無く残業の時間帯となるので気を引き締めるのであります。

駐車場は空いていましたが、平日とは思えない混雑ぶりで。

学生さんがたくさんいました。

学割のキャンペーンでもやってるのでしょうか。

それとも試験明けで浮かれてるのでしょうか。

ここで浮かれるとウォルト一味からカツアゲされるので気をつけて欲しいのであります。

汚れた大人の世界を知るおじさんからの、切なる願いなのであります。

 

高校生が多くいました。

うちの娘も9年後には16歳。

高校生になるとは想像もつきませんが目頭が熱くなります。

9年後ワタクシは55歳。波平と同い年。想像すると涙が出ます。

 

やや!ネズミ!?

キャラが被ってる気がするが、大丈夫なのだろうか・・・

それとも新たに高いネズミの餌代が課金されるのであろうか・・・

恐ろしい予感しかしません。

 

いつも以上に通勤ラッシュのようでした。

日が暮れて参ります。

気がついたら南米まで放浪しておりました。

 

しかし食べ物にこのカラーリングってアメリカっすよね。

今僕らはアメリカにいるのでしょうか。

 

比較的空いてるのがシンドバット船でした。

 

お猿さんがしばかれてました。

椎原君とかもしばかれてました。

髭を生やしたこの人、メガネをかけたらあの人に似てますね。あの人かもしれませんね。

 

今日はチケットを奇跡的に当てたのでございます。

 

勤務先を変えて、引き続き夜勤です。

花火はエントランス前だと比較的空いて観れるので穴場でございます。

 

何やら子沢山でございます。

鼠算式に増えてるのであります。

こうして高いネズミの餌代が鼠算的に増えていき、我々に課金してくるのであります。恐ろしい話です。

クリントイーストウッド渓谷に行ってきます!

そしたらドクのやつ、ギガワットをジゴワットと読み間違えただけでなく、年代も入れ間違えて白亜紀に来てしまったのであります。

現代に戻ってくる予定が、今年の5月と少し未来にやってきたようです。

って周囲を見渡したら、間違いなく2019年2月13日に戻ってきたようです。

どうやら商用主義ネズミーランドでは、安定の商売っ気たっぷり、ひな祭りを超えて端午の節句で商売を始めてただけでした。

1万8千円します。国境とカルチャーを乗っ取って商売してきますね。

黒船のような脅威を感じますです。

もちろんひな祭りでも商売をしております。

1万2千円の横に

2200円の値札があるとお安く感じますよね。

危うくネズミー商法に引っかかるところでした。

ミッキーが両手を広げてほくそ笑んでいます。

そう、時間は夜10時10分を超えています。

残業を超えました。

 

この時計台からワイヤーを引っ張り、落雷からくるジゴワットパワーで帰宅したのであります。

 

以上本日の日報でありました。

残業終了であります。押忍!