やっと3刷目が仕上がったぜ!

今朝刷り上がった印刷屋さんから直送で、よみうりホールへ。

このおじさんのBeトレでショバ代無しで本を売らせてもらうw

種ちゃんも一緒にw

 

ちゃんとサインしてるぜ!

本業でも客引きの得意な椎原くんに本が売れるよう客引きとして手伝ってもらう(こいつ遅刻してきやがったw)

 

「晃ちゃんの本を買った人」と仁さんが聞いてくれたら皆んな手を上げてくれたw

 

「本当に買った人は?」

と聞いたら7割くらいになったなw

 

でもありがとうw

 

引き続き、このおじさんのありがたい話を聞いてるぜw

ありがたいと思ったら、楽屋にネタ帳を忘れたとかで観客をほっといてネタを取りに行くw

楽屋に取りに行ったら、家に忘れたらしいwww

こんなテキトーでもいいんだって見本だよなw

 

てなことで、この後の休憩時間にも本をテキトーに売らせてもらうっすよw