こんにちは!

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 


 

 

 

 

『神様と仲良くなるお話会theオンライン」

11日までの期間限定!

募集開始します。

 

本日5月11日(月)〆切り

締め切りました

 

 

 

 

image

 

「神様と仲良くなるお話会」

 

お好きな時間、タイミングに

何度でも!

 

お家からご参加いただけますラブラブ

 

 

昨日もお話しいたしました

 

 

今回リクエストを頂き

第二期販売なのですが

 

 

見ただけで開運した!!

というお声続出ポーンハッキラキラキラキラ

 

 

神様に対する考え方が

変わった!!

 

それに追随して、

龍とも仲良くなるような

出来事が!!

 

更に更に

不思議な良いことが!

 

ス…スゴイ〜!!

 

 

 

今までも数回

このお話会やってるんですが

 

このお話会から

 

お稲荷さんと仲良くなり

お参りするたびに

お稲荷さんを感じる出来事が…

 

 

日頃から神様を意識するようになり

お仕事や転職など

不思議としか思えないような

流れが舞い込んできています

 

という人が続出!

 

 

 

★『YOUは何しにこの時代の地球へ?』運気が上がった!

神様と仲良くなり不思議なご縁が繋がる動画

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12595627992.html

 

 

 

 

「セミナーじゃなくてお話会なんですか?」

というお声も頂き

 

 

はい、

・神様が大好きな人

・神様に興味がある人

・神様ともっと仲良くなりたい人

 

あと、私に興味ある人に

気楽〜ラブラブラブラブに見て貰いたくって

そうしました。

 

 

そうなんですよね、

私もこれを知ってビックリしたんですが

 

 

日本の神様って

実はお気に入りの人間に

めっちゃ贔屓します。

 

 

これを聞いて、

そのご贔屓を受ける方法を実践したら

 

 

……なんと、当時の私の月商

軽〜く5倍になっちゃいましてね。

 

 

 

フツーに意識を変えるだけで

出来ることです。

 

 

で、これ

 

もっとみんなに知ってもらいたい!!

って思ったんです。

 

 

じゃあ読んでやるから

ブログ(ここ)で書けや!

って感じなのですが、

 

 

これはマーケティングの世界に居た

私が実感したことでもあるんですが

 

ブログで書いてるスピ系記事って

 

意外に信じられない

信じても実践されない

んですよね。

 

なので、

ちゃんと興味があって

そのために時間と労力を使ってくださる方に

お伝えしたくて

 

で、

 

この時期!

一人でも多くの人に

元気になってもらいたくって

 

やることにしました。

 

 

こんな時期だから!

運気を上げる準備をしましょう〜☆

 


 

 

大阪

★神様を更に身近に感じて、

自分が生きてる意味を再確認〜住吉大社!

ありがとうございます。

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12549167128.html

 

image

 

 

東京

★早すぎるよ神様!!面白い現象が続々!次元上昇とご縁結び〜神楽坂神社ツアー♪

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12524075293.html

 

 

 

というわけで、

 

昨年、東京大阪で開催し、

 

 

キラキラ神様に対する考え方が変わった!

キラキラそんなコトだったの??目から鱗が落ちる思いでした。

キラキラ話を聞いただけなのに凄く幸せな気持ちになりました…

 

という、メンタルの変化から

 

受講後は

キラキラ神社で御眷属さまに歓迎されることがわかる不思議な出来事が!

キラキラあれからスムーズに転職が決まりました!!

キラキラお仕事で売上げがめっちゃアップしました!

 

という人生が変わったような奇跡体験まで!

 

 

 

 

『神様と仲良くなるお話会theオンライン」

動画でのご試聴…5500円

 

 

今回は外出自粛中、お支払いに外出させるわけにもいかず

ハトに集金させにいかせるわけもいかず

 

クレジットカード決済(PayPal)を導入致しましたので

ご都合に合わせてお選びください。

 

 

ってなワケで。

 

募集開始します。

 

5月9日(土)21時〜11日(月)

3日間の限定販売と

させていただきます。

 

 

締め切りました

 

 

 

 

 

 

 

今はお家でイベントなども

1人でも元気になってもらえるような

情報や動画を配信中!

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

8分程度の動画です

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ