こんにちわ!

 

昨夜運転中、

横切ろうとしたタヌキに道を譲られた

 

本多香織でございまッス☆

↑なんのこっちゃ!

 

 

昨日から募集開始した

スピ起業のグルコン

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12538667221.html

早速のお申し込みありがとうございます。

 

なにげにたった1日であと2名1名になりました。

私がビックリ!してます。

 

満席御礼キラキラ

終了いたしました。

 

 

 

うん、一応まだ募集中なので

ビジネスにちなんで

 

『スピ的観点で見たお金の話』

をひとつ。(落語か?!)

 

 

 

えっとね、

これ以前、こういう記事をUPしたんですが
★神社にお賽銭一万円札は倍以上になって

返ってくるってホント?〜神様と仲良くなる豆知識

 

 

下心ナシでお賽銭一万円入れたら

効果はありました〜というお話。

(効果には個人的感じ方あるのでバッチリとは言えませんが)


 

これ、宇宙理論として

先出しの法則

なんですね。

 

 

 

こう、私みたいな

セッションやコースを売ってる人間が

こういうこと言うと

ホラ、なんか売りつけてる感じされるんで

 

 

なかなか発信するのも

はばかられるものがあるんですが(笑笑

 

 

 

まぁまぁ

まずはなのですが

 

 

 

量子力学でも、

出したエネルギーの分だけ

返ってくるというのがありましてね。

 

 

 

分かりやすく例えると

 

 

料理一つ作るのも

 

 

自分の分だけ

1人分の材料で作れば

1人分のものが上がりますが

 

 

みんなの分作ろうと思えば

みんなの分の材料を入れて

みんなの分が出来るって感じです。

 

 

 

もうすでに、ここで

 

 

出した材料に対して行動を加え

美味しい料理というのが返ってきています。

 

 

 

さらにコレを、

お金に例えると

 

 

 

①「お金」を出して材料を買う

1人分なら1人分

みんなの分ならみんなの分

 

②「材料」を使って

料理という「行動」を加える

 

 

③美味しい料理が出来て、

それを消費する。

 

「美味しい料理」=「幸せ」「栄養」

 

みんなで食べればそれに

楽しい時間が加わり、

さらに「幸せ」は増します。

 

 

 

④その食事で得た

「幸せ」「栄養」は

今後の活力となり

 

更なる「労働力」となります。

 

で、その労働力は後の「収入=お金」に繋がります

 

みんなで「労働力」になれば

その「労働力」分の

「収入=お金」が発生する

 

 

 

とまぁ、こういうことです。

 

 

 

だから、

★神社にお賽銭一万円札は倍以上になって

返ってくるってホント?〜神様と仲良くなる豆知識

 

…も、理屈で紐解くと

 

 

 

神様に感謝の気持ちとこれからの願いを込めて

1万円をお賽銭する。

 

    ↓

 

そこから(まぁその前でもなんですが)

神様を感じて、神様を信じる。

 

    ↓

 

③お金が得られない状態の人には

お金が得られる人間になるための出来事が起こる

(お金を得られる器になれる成長を促す)

 

神様には善悪のジャッジメントが

人間界とは逆のことが多いので

だいたい「お試し」という感じで

人間的にはチョット精神的に

ストレッチがかかる感じの出来事が起こります。

 

↑神様のご縁ご贔屓ポイント1です

 

    ↓

 

④その出来事を通して、

常に神様や全てに感謝する

という姿勢が心を豊かにして

 

豊かな人には、心豊かな人脈やご縁が出来たり

仕事に対しても真摯な行動が起こせたりする。

 

豊かな心の人は周囲も豊かにし、

例え主婦でも、主人を活性化させたりできます。

↑ハイココにも神様のご贔屓入りまーす♡

 

    ↓

 

⑤それが、

 

今後未来、万倍の収入に繋がっていく…

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

はい!

 

だから、一万円入れたからって言って

ズドーン!いうて、一千万円のカタマリが

いきなり降ってくるワケちゃいますよ〜〜〜!!!

(それそのまま拾ったら犯罪です・笑)

 

 

で、残念なことに

 

だいたいの人が

③でドロップアウトします。

 

 

そこで

「あの神様のところに行ったら、

その後トラブルに巻き込まれた!

だから相性が悪いんだわ」

 

とか

「あの神様、願い叶えてくれへんやん。

お金入ってこなかったし!」

 

とか

 

 

それ、ちゃいますねーん!

 

 

まぁぶっちゃけ神様的にも

長期目線でお金に苦労しない人間にしてやろうとして

ご助力してるのに

 

伝わらないって寂しいんじゃないかなと思います。

 

 

というわけで

 

学校で、

先生の意図を汲み取って

勉強する子と、

 

面倒なこと押しつけやがって!って

反抗する子と、

 

まぁ例えるとそんな感じで

③で二極化するんですね。

 

 

 

 

というわけで、

話しを本題に戻します。

 

 

 

そうやってそうやって

先に感謝をしてエネルギーを出す。

 

 

エネルギーというのは

この場合、お金ですね〜

 

 

 

なので、

これを言うとまた

 

 

こう、私みたいな

セッションやコースを売ってる人間が

こういうこと言うと(以下略)

 

 

まぁ、幸せになりたければ

 

自分が豊かになるための

お金の投資って

 

倍になって

返ってきますよ〜♡♡

 

 

ってことです。

 

 

 

私は個人的に

自分神社にお賽銭♡

って言ってます。

 

 

 

だからもっと、

豊かに幸せになりたければ

 

 

美容室にマメに行ったり

気に入った服をいつも遠慮なく着たり

 

部屋を自分好みにインテリアしてみたり

 

 

……などなど

 

 

お金が出来たらやるんじゃなくて

お金が入ってくる前にやる。

 

 

 

自分神社ってのはね、

 

自分の魂って神様が

自分の肉体に宿っているって考えて

 

 

その魂を喜ばせることをやる

ってことです。

 

 

そうすると

自分にも活力が生まれて

 

 

自分の笑顔や

心の余裕であったり

 

そういうのって

全ての行動に繋がっていくから

 

 

パートナーや子ども、

周囲の人に

その上機嫌を循環させて

 

 

みんなで幸せになることが

できたりしますよね^^

 

 

 

だから、みんなも

 

 

 

自分にお賽銭するって

もっとやってみて欲しいです。

 

 

 

 

なーんて、

更にお金のビックリ話しも

ちょっとできたらいいなという

 

 

 

起業してる人も

これから起業したい人も

 

 

あと1名です。

ご検討の方はお急ぎくださいね〜☆

 

 

集客波動や宇宙理論を採用した

スピ系起業のSNS集客セミナー

11月11日(月)13:00〜 渋谷

料金:10,000円

その他詳細
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12538667221.html

 

これから起業してみたいナって方にも

オススメです。

本多が4ヶ月で月商50万円を超えたノウハウの

一部(でも結構重要部分)をお伝えします。

 

満席御礼キラキラ

終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

今日の記事があなたの何かのお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。

 


LINE@はコチラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

★人気記事はコチラ