こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

やっぱりね、

神様やるときは早い!

って思いました。

 

 

 

このブログ初めて読んだ人は

ワケワカメなのでここから

★三峰神社やっと行ってきました!〜直感を信じる

★体調に変化が!エネルギー強い神社に行くと起こるらしい
 

 

と、まぁまぁ

 

あの!三峰神社に

この日曜日

いきなり行ってきたわけです。

 

 

 

何が早いかってね。

 

 

 

いきなり予想外の臨時収入ポーン

 

も驚きましたが

 

 

私の行動が

めっちゃアグレッシブ!!

 

 

なんなんでしょうね、

 

 

今日思い立って

いきなりクローゼットの整理収納

 

↑コレホントマジで

めちゃくちゃ面倒臭い

 

 

か〜ら〜の!

 

 

衣類をゴミ袋3つ分

その他不要になったものや

粗大ゴミの

 

 

大量の断捨離

 

 

 

なにこれ!

疲れてフラフラなのに

カラダが勝手に動く!

↑これは昨日から。

 

 

断捨離って

基本何のためにやるかっていうと、

自分の器にスキマを作るため。

 

 

 

これね、

別にやろうと思ってたわけじゃないんですよ。

 

 

 

でも、

なんかしらんけど、

 

 

他にやるべきこともあったんだけど

(ブログとか動画とか)

 

 

 

なんか。

突然やり始めましてね。

 

 

 

 

今、お部屋がスッキリキラキラしております。

 

 

 

 

多分これ、神様が

 

新しく入ってくる流れの

受け入れ体制を作りなさい

 

ってことなんだと思います。

 

 

 

三峰神社のパワー

半端なし!!

 

がっつり

次に向けての行動をすることの

エネルギーを頂きました。

 

 

 

なんか年末にかけて

 

受講生さんや友達も

なんか機械モノの買い換えを迫られたり

 

ウチもウォーターサーバー交換したり

 

新しい流れが…

 

 

 

うわぁ〜これから

どんな展開になっていくんだろう!

 

 

めっちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

 

 

 

今日の発信があなたのお役にたてれば幸いです。

 

 

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ