こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。



 

 

というわけで、

 

 

 

『そうだ三峰神社に行こう』

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12546282614.html


と日曜日に突然行ってきました。

 

 

 



で、昨日一日は余韻に浸りつつ



えー凄い!いいなーキラキラ

なんて
クライアントさんや
神社仲間とのLINEで
言われたり

なんかアクセスや反応も良く

 

 


すんません

三峰神社って

凄かったんですね。




いや、なんかノリ的には

ディズニーランド行ってきました的な



後で知りました。




凄い神社ってのは知ってたし

今年正月過ぎぐらいからムショーに

呼ばれた感も強かったんで




あーもう!的に

全くの無計画だったのが

今となっては悔やまれます笑い泣き




で、それ以外にも

変わったことがあったかと言うと


なんか一日眠くてね。





どうしてもやらなきゃな仕事やって

昼から寝てました。






出雲大社行った後も

日帰りで大阪行った後も


神社行ってあんまりこんなこと

ないんですが




やっぱり

三峰神社って凄いんですね〜




神社のエネルギーに当たって

体調変化したみたいです




はい。

エネルギー高い神社に行くと



軽くなったり

熱くなったり


頭が痛くなったり

眠くなったり




エネルギーの浄化が

顕著に起こることがあります





で、夕方から急に

アグレッシブになり


滞ってた連絡関連返信して

いきなり翌日に予定ブッこみ

銀座行きます。Apple Storeも行きますよ。




軽くなった感覚は

そんなに感じないけど

めんどくさいがない。




で、いろいろやって




昼間あんなに寝たのに

夜も即オチ



凄いな神社パワー
神様に繋がって願い叶えて貰うとか
だけではないようです^ ^



神社界のディズニーランド!
(ミッキーはいないけど、犬や狼や御眷属様がいます)

いやはや、これはこれは…
また三峰神社行きたくなった!




土日は凄い人なので

平日に行こうと思います。






 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ