こんにちわ!

本多香織でございまッス☆

 

 

いきなりですが

明日13時からセッション受けたい人

居ますか?

 埋まりました合格 ありがとうございますラブラブ

 

 

神様と仲良くなって

願いが叶うのが速くなる

カウンセリング

 

体験セッション

 

○通信(ZOOM、LINE通話、お電話)

○対面(渋谷 ホテルのラウンジ)

60分…5000円

 

締め切りました

 

 

 

突然ですが。

 

直接、本多と喋りませんか?

 

 

という胡散臭い(爆)お知らせです。

 

 

9月30日(月) 11:00〜  埋まりました合格

10月4日(金) 13:00〜埋まりました合格

10月4日(金) 15:00〜埋まりました合格

 

《追加時間》

9月30日(月) 13:00〜埋まりました合格

10月4日(金) 11:00〜埋まりました合格

 

いずれも対面は渋谷にて

 

あ、通信でも大丈夫です。

現地で通信できます。

 

★上記時間を希望の方は

フォームにご希望と、そのお時間をご記入いただき

メッセージ欄に一言あったら嬉しく思います。

 

というのも、その日にセッションしにいくので

 

え?ちょ、タイミングが合う!!って方

 

 

 

なんか、変化のメッセージらしいです。

 

 

 

上の人に言われて結構勇気だしてブログ打ってます。

(これをやらないということは私も神様や高次の存在への反逆になっちゃうので)

↑そして今までも、さんざん無視して反逆しまくってエラい目にあってます・爆


 

うんうん、本当は私も

ビジネスコンサルやってた人間なんで

マーケット的に

 

 

いきなりこんなに日程絞って

募集するってどうなんよ??

 

 

って思ったらね。

 

 

やりなさい。

 

 

…って。

 

 

 

「この日のこのタイミングで私と会って

人生変化させる予定の人が居るよ。」

 

 

…って。

 

 

けっこうハッキリ

メッセージ頂いたので。

 

 

 

これ書いてる最中も。

 

 

「これは必然だから。」

 

 

って言われたので。

 

 

 

 

募集します。

ってなんでまた文字ちいちゃいねん!!

 

 

 

特に明日死にそうな深刻な悩みとか

そんなんじゃなくても、

 

これからもっと自由に生きたい!って人。
なんか今の自分に違和感感じてる人。

 

 

この日に偶然(?)にも渋谷に来られる人

 

遠方でも時間ある人。

 

ピンと来た人。

 

 

本多と会って話しませんか?

 

 

 

お待ちしています♪

 

★上記時間を希望の方は

フォームに対面希望と、そのお時間をご記入いただき

メッセージ欄に一言あったら嬉しく思います。

 

 

って!!!

 

遠方の方とか、お仕事中の方とか!!

無理しないで

 

普っっ通〜に通信も募集してますんで!!

それもそれでちゃんとアナタの必然なので!

 

 

神様と仲良くなって

願いが叶うのが速くなる

カウンセリング

 

体験セッション

 

○通信(ZOOM、LINE通話、お電話)

○対面(渋谷 ホテルのラウンジ)

60分…5000円

 

ひらめき電球詳細やお客様の声はコチラ

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12527727685.html

 

締め切りました。

 

 

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。

 

 

あと、何気にLINE@もやってます。

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

★人気記事はコチラ