こんにちわ!

本多香織でございまッス☆

 

 

えっと先日から言ってました、

 

神様と仲良くなって

願いが叶うのが速くなる

カウンセリング

 

体験セッション

募集開始します。

 

○通信(ZOOM、LINE通話、お電話)

○対面(渋谷 一流ホテルのラウンジ)

60分…5000円

 

締め切りました

 

 

 

//

今あなたに起きている事象が

なんなのか。

\\

 

…を

 

神様目線で読み解き

 

時折ハイヤーセルフなどのメッセージを

おろしながら

 

繰り返す悩みや

今抱えている問題の本質を

解決することで

 

 

あなたが今よりも

もっと軽〜くもっと楽しく

生きられるキラキラ

 

 

そんなお手伝いをします。

 

 

 

その時に、

 

一緒に魂の成長や

次元の上昇なども起こり

 

どうやったら神様のご贔屓を受けやすくなるのかが

分かってくるので、

 

 

願いが叶いやすくなるのはモチロン♪

 

 

ついでにこれからの人生

めっちゃキラキラ開運体質キラキラになります。

 

 

 

なので、

 

 

今まで

 

 

人生どっかで諦めて、

割り切って生きてきた人

 

 

真綿で首をしめるような

我慢を長年してきた人

 

 

もう、やめませんか?

 

 

本多と関わって下さった方々の効果などは

昨日書いた記事の通りですが

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12527408827.html


 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

・なかったコトにしてた自分を解放できました!

・問題が起こっても、本当に自分がどうしたいかを見るようになりました。

自分に自信がもてるようになりました

悩んだり落ち込んでる時間がグッと減りました!

・やりたいこと、やってて愉しいことが見つかりました

 

 

それ以外、詳しいお客様の声はコチラ

https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10109933426.html

 

だいたい、

 

 

・夫婦関係の向上

・不倫の卒業(精算したり、結婚したり)

・親子のしがらみからの卒業

・その他、仕事やお金などのお悩み…

 

 

人生全般です。

 

 

 

 

神様と仲良くなって

願いが叶うのが速くなる

カウンセリング

 

体験セッション

募集開始します。

 

○通信(ZOOM、LINE通話、お電話)

○対面(渋谷 一流ホテルのラウンジ)

60分…5000円

 

締め切りました

 

 



これから発信にも力入れていきたいし、

神社も行きたい!

 

でもセッションのクオリティも上げたい、

しかし必要としてくださっている人を断りたくない!

というワケで、自分で大丈夫かな?という人数になったら〆切ります。

 

 

 

私はこのブログをここまで読んで下さったあなたに。

心の自由を手に入れてほしいです。

 

 

なので^^

 

 

ピンと来た方、

特にめっちゃ大きな悩みとかなくても

 

 

もっと幸せになりたい方も

全然待ってます。

 

 

 

 

 

あと、何気にLINE@もやってます。

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

★人気記事はコチラ