「FLOWER POWER 2024」MC | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。



NykスタッフがRTしていたから

載せても良いですよね?

      ⬇️

水木さんと

ブリタニーさん

 

(遠くから見たら短パンと

ルーズソックスに見えて・・・

なんちゅうカッコしてんの?と思いましたw)

 

MC(聞き間違いがあったらごめんなさい)

 

活動13年、デビュー10年、

体調を崩したことはいっぱいあったけど。

丁度良いタイミングでいつも崩れていた。

 

まさか?反省は勿論思っていた以上に

上手く行かない事もあるんだな。

思いがけない不安もあったり・・・

反省し、糧にし、今後もっと上手くできるように。

努力すること。

舞台、自然災害の話だった。

 

2024年は起伏の激しい内容で

(だったかな?書ききれませんでした)

沢山期待して楽しみにしていて下さい。

 

久しぶりに歌いたいと思った曲

Song For Departure♪

(この曲を聴くと、リリイベの状況が目に浮かんで

涙が出てしまいます泣くうさぎ )

 

メンバー紹介

DJ キクちゃん

韓国ツアー以来

 

ゆたかさん

(私はゆたかさんのギターが好き。

ほっこりします)

 

春らしくパワーを与える公演にしたいです

 

次のソロコンサートにパパ来る爆  笑

ステージには出してやんないw

ゆたかさん「え?1曲位・・・」

1曲位?相談してみるね。

 

(ジェイコブ君の家で)

パパ、孫いっぱいいるから「(抱っこは)いい」

とか言いながら抱っこ。

2・3分で飽きちゃうw

「ゴルフ付き合ってよ」

「無理!」

Diva、自己中。

一緒に住んでたら×

4月に来る予定だったけど「高い」ってニヤニヤ

 

(メロデイー♪は歌う度にパワーアップしていると思う)

 

花粉症の人、外に出て来てくれて

ありがとうございます。

 

ファンミで30分押したw

 

大切な事言うの忘れてた

(アレw)

I love you higher than the sky and deeper than the ocean.