「Spring Fan Meeting 2024」「FLOWER POWER 2024」を終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

あくまでも私の個人的意見・要望ですので

悪しからず。

 

1ドリンク制。

500円で水とかありえない。

チケット代高いのに。

しかも「終演後のトイレは使用出来ません」って💦

(駅まで我慢したけど😖)

 

「ファンミ」

初めて参加したファンミでは

10曲歌ってました。

今5曲。

2014年はA4サイズの写真に一人ずつ名前と

サインをしてくれた。

2015と16年はA4サイズの写真にサインをして

くれた。

(毎回ジャンケン大会はあった)

他にはニックの顔の団扇と

勿論チェキもありました。

 

今は

シールとチェキだけ。

 

ゲームコーナーで当たる人は

ほんの一握り。

 

時間配分の殆どがゲームコーナーと

MCですよね。

 

私は以前の様に沢山歌ってくれて

全員に名前入りサインをしてくれた方が

嬉しいんですけど。

(どうせ当たらないしジャンケンも弱い)

(10年間で1度だけジャンケンで生き残ったことはあるw)

 

「コンサート」

2013年 最高18曲(いずれもアンコール込み)

2015年 最高33曲

  ↓

 

2016年 最高28曲

2017年 最高24曲

2018年 最高12曲

2020年 最高10周年記念・24曲

2022年 最高18曲

2023年 最高15曲

2014年 今回15曲

 

33曲って何だったんですかね?

喉が心配だから

そこまで歌って欲しいとは思わないけど

今は半分以下の15曲・・・

MCが長い?

開演時間が短くなった?

 

そういえば

YouTubeの生配信、

全くやらなくなりましたね真顔

 

コレ怖いし

⬇️

 ニックが「座ってください」と

言ってくれるのは助かる。

(静かな曲は座って聴きたいけど

前の人が立っていたら見えない)