「Spring Fan Meeting 2024」MC | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

白地に「の縁どり」がピンクの

(前にも背なかにも沢山)

薄手のニット?

(トレーナーでは無かったと思う・

顔ばかり見ていてわかりませんでした爆  笑

どピンクのパンツピンクハート

白ブーツ。

 

MC(聞き間違い等あったらごめんなさい)

積もる話を遠慮なく話させてもらえるのは

この場だけなので

遠慮なく話させて貰います。

 

暖冬で志賀高原のスキー場は

雪が70㎝も無かった。

 

去年の10周年記念コンサート

引き続き懐かしい曲も新しい曲も歌います

(みたいな事を言ってた気がします)

 

この前は体調不良で申し訳ありませんでした。

13年活動、デビューして10年間病気で

休んだ事が無かった。

(イベントとイベントの合間に体調が悪くなった事はあった)

今はこれまでに無い位元気です。

 

ノースカロライナにジェイコブ家族が

去年の夏引っ越した。

弟が「おれは生まれた病院から20分の所に

ずっと住んでいる。俺も冒険したい」

と言われたら何も言えない爆  笑

 

両親と大集合した。

 

凄い量の段ボール!

アメリカの段ボールは

プラスチックテープで笑い泣き

封がしてある。

 

4月辺りにNosebreedを英語で出す。

 

星ゲームコーナー

(ハヤ君、今年30歳)

 

「じゃんけん」

景品はニックが考えた(サルとニック)イラストの

トートバッグ×2

(名前・サイン)

ニックは家族からモンキー

 ↓

モンクと省略して呼ばれる。

英語でモンクはお坊さん。

(ハンナさん(弟の嫁)の両親がびっくりww)

 

「抽選」

景品はトロピカルレモネードの

ニックが「着古した」Tシャツ

白×1 ブルー×1

(寝巻にもしていたので襟がきた〇いかもw)←いいな~爆  笑

 

「〇×クイズ」

景品は名前・サイン色紙、

ニックから誕生日プレゼント

 

ニックが好きなチョコは?

たけのこの里× きのこの山〇

(以前は「たけのこの里が好き」って

言ってたそうですよ~)

 

飼うならどっち?

猫〇 犬×

 

ジブリの映画どっちが好き?

もののけ姫〇 千と千尋の神隠し×

 

幼少期、ママに怒られていたのは?

起きない× 片付け〇

 

ニックが子供の名前を付けるとしたら?

(今の時点で)

普通派〇 個性派×

 

車に乗るなら?

助手席× 後部座席〇

 

好きなおにぎりの具は?

鮭〇 ツナマヨ×

(ニック、ラジオでツナマヨって言ってたのに。

beポンでは鮭、

ん?この時は明太子でした)

 ↓

 

季節はどっちが好き?

春×  秋〇

 

移動するなら?

新幹線〇  飛行機×

 

スキー場までどっち?

(スキー場からはレンタカー)

バス〇  電車×

 

アラジンとライオンキングどっちが好き?

アラジン× ライオンキング〇

 

昨日食べたご飯は?(ファミマ)

ハンバーグ弁当× 幕の内弁当〇

 

(大の苦手なジャンケン、珍しく4回勝ったけどやはり撃沈しました)

(抽選は相変わらずハズレ)

(〇×クイズは全て私とは逆爆  笑

これからは逆を〇すれば大丈夫ww)

 

星撮影タイムは

客席に通路が無いので

1曲丸ごと撮影OK

「W/W/W」

 

これをSNSにUPするかどうかは

常識的に考えてNGだと「私は」思います。

(上げるとしたら許可貰った方が良いですね)