今日の食・タイ料理 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

🇹🇭タイ料理が食べたくなったので
ジムの後
行ってきました🚗³₃

ジムはウオーキングしながら行くから

汗だく  ( ˊᵕˋ ;)💦

 

ランチは

大好きなタイ料理店

「ナムチャイ」

 

 

 

メインダイニングは満員だったので

奥に通されました

 

 

 

パイナップルチャーハンセット🍍

パイナップルチャーハンは甘いです🍍

が、

タイの調味料で味変。

大満足でした😋

 

 

タイ🇹🇭からハガキが

送られて来るんですよ( °_° )

 

帰りに

「食の駅」に寄ってみた

全国の食材が沢山ありました

(特に北関東の物が多かった)

ヤングコーンがありました

ヽ(´▽`)/

明日焼いて食べよう

 

 

夕食は

とうもろこし🌽と枝豆のご飯、

サンマ、明太子、

チキンカツ、ポテトサラダ、

サラダ🥗

ワカメの味噌汁

 

ベイスターズ、ポケモンイベントで

選手の帽子やヘルメットがピカチュウww

あーあ、ポケモンどころじゃないだろー!

4連敗

悲しい