初生 滝さゆりさん | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

どーも。

 

超久しぶりに

シャバへ🤣

でも人混みは

やっぱり怖い💦

初めての(シャバ☓ 木場w)

駅前に大きな商業施設があり、

その中にFMラジオスタジオ。

 

 

 

 

日差しが強くてめちゃくちゃ暑かったんですけど滝汗

 

(SNS許可済み)

「花曇りの道」の作詞、ニックの話も出ていたわよニコニコ

 

 

 

撮影タイム

めっちゃ顔ちっちゃい、めっちゃかわいい、めっちゃ細い。

 

さゆりさん自ら「皆さんでツーショットしましょう」と言ってくださり。

グッ

 

 

 予定していたCD販売が

急遽中止になったので

スタジオから出てきたさゆりさんを

近くで見る事も出来ないのかと思っていたから

びっくり。

(スタッフさんに画像をSNSにあげて良いか聞いたら)

「ガンガンあげちゃってください!」ってww

 

ファンのおじさま達も優しくて

ペンを貸してくださったり

色々話ができて

楽しかった~爆  笑

 

パーソナリティーの方が帰り際、

挨拶にされていたので

「ニコラスさんも呼んでください」って

お願いしたわよウインク

でも。

 

こんな風にゆるーくは

出来ないよね~~

おじさまに

「まねきねこのマスク可愛いね」って言われたから

ニックの事、語っておきました。

(ニックが原宿で選んだマスクね)

おじさま達

「花曇りの道のニコラス」って

知ってたよ照れ