10/3 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

お昼は

三重の鯛だし塩ラーメン。

夜はこってり予定なので

あっさりと。

スープが美味しい♡


夕食は

ビーフシチュー、かぼちゃサラダ、

キウイ🥝りんご🍎チーズ🧀、

目玉焼き、舞茸とベーコンのソテー、

昨夜のズッキーニピザ。


食後に

「息子達が来たらあげよう」

白い恋人がまだ売っているかな?

スーパーへ。


ありました!

そして

半額まつりもww


これは半額どころじゃなくて

約7割引き?

爆笑

爆笑爆笑爆笑

お茶きなこおはぎも7割引き。
余計な物まで買っちゃうのよね。

おやすみ!!