第0話~もう10年が過ぎたんだよあの頃から~ | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

オフ会のことを

あれこれ書こうと思ったのですが、

さすがに週末遊んできたので

ふつーの仕事をサボれません。

 

まじめに仕事をしています。

でもまあ、たっぷりお話をして

ヤル気が出ているので、

なんとか乗り越えようと思います。

 

 

昔のブログを読み返してみると、

開業したてでヒマだったこともあって、

かなり長い文章を書いていました。

 

僕が参加した最初のオフ会は

秋葉原じゃなくて銀座で、研修会の後、

けっこうマジな試験前日でした。

 

読みたい方、こちらからどうぞ。

この時に、太田さんのことがあったわけで、

あれからホントに10年経ったんですね。

(※太田さんが気になる方、最終話にありますよ)

 

そうそう、

そのあと、いまのオフ会っぽくなって、

翌年、東京で右往左往する僕を助けてくれた

”救いの女神”って書いたK原さんは

今年も参加してくれましたよ。

 

そんな話はこのブログに書いてましたw。

 

懐かしいですね、といえる人たちと

10年経ってもまた会うことができて

飲んで笑いあえるって言うのは

ホントにうれしいことでした。

 

太田さんが作ってくれた場所で

また楽しく集まれことに感謝しつつ、

時間があったら、少し書きます。

 

うん、仕事もしなくちゃ。

 

    ※続き=第1話は こちら から

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです