homeスイーツ研究家のなるちゃんですニコニコ

 

 

梨のコンポートを使ったモンブランラブラブ

 

モンブランの口金を

うまく使えるようになるまで

結構練習しましたよDASH!

 

 

 

 

今日は、私がはちみつ療法に出会い

健康って、こうやって取り戻すんだビックリマーク

 

と、はっきりわかったストーリーですニコニコ

 

 

まずは、自分のカサカサ肌が嫌だった

10代の話

 

 

 

 

 

そして、美白を心に誓った話

 

 

 

美容と健康を改めて意識して考え始めた

出来事

 

 
そして、この後バニラさんのブログ
たどり着き、
 
自分のイライラ、不眠、ネガティブ思考
などに悩みながら
 
スピ系に走ったり、
ほめ育なんかをやってみたり、
 
 
何をやっても、解消しなかった
それらの不快な症状を
 
きれいさっぱり解消してくれたのが
 
はちみつ療法
でした。
 
 
これは、同じ悩みを持つ
時間に追われる主婦の皆さんにも
ぜひとも知っていただきたいと
 
思ったのが始まりです。