台風とお土産 | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

今日、台風ですって。台風

 

 

朝の宝塚は曇りでした。

今日は洗濯物干しませんでしたよ^^;

 

 

前回の台風のときは 間違えて

干しちゃったもんね。洗濯物

 

 

竿もくくりつけたし、対策はバッチリ!

 

 

こちらには 午後6時くらいに

来るらしいです。チーン

 

 

でも、2時半現在、雨も降ってないし

風もあまり吹いてないです。・・・

 

 

どうなってるのかな??おまめ

 

 

みなさんの地域では如何ですか?

お気をつけくださいね。

 

 

さて、昨日はすご~~く暑かったですね。暑っ

 

 

その暑い日に娘は姫路まで

遊びに行っていました。真顔

 

 

よ~やる^^;

お土産です。

 

 

美味しそうなのでパチリ!

 

 

今日は台風なので・・・。

またね(^_^)v

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。