夜更かししました | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

昨日の夜はね、珍しく遅くまで

起きていました。目

 

 

何故って観ていたドラマが

止められなくなって。にっしっし

 

 

以前にも載せましたが

メンタリストです。

 

 

ただ今シーズン6。

主人公の宿敵の正体が分かるかも・・・。ドキドキ

 

 

というので ついつい何話も観て

夜更かしをしてしまいました。音譜

 

 

レッドジョン(主人公の宿敵)が誰か。

そのリストが7人に絞られます。(*ノェノ)キャー

 

 

しかしね、あれだけ一生懸命観ていたのに

この時点で 私、その内の2人が誰か分からない・・・。

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

え?

この人誰??おまめ

 

 

その内の1人は思い出しました。

おぼろげに。(・・;)

 

 

もう1人は さっぱり分からないまま

レッドジョン関係の話は終わってしまって

 

 

あれだけ観続けた私っていったい・・・?

消化不良のようですにゃ。

 

 

前回書いたときは

 

 

レッドジョンの正体はもう

分かったもんね~♪

 

 

って自信満々だったんだがなぁ。

違ってた。がーん

 

 

もう一回シーズン1から観るかな^^;

 

 

日本のドラマって11回とか13回とかで

終わるでしょ?

 

 

アメリカのドラマって ワンシーズン20話以上も

あるのよね。

 

 

100話以上は観ているワケです。

よく飽きずに観ますよね。にっしっし

 

 

このように ドラマばっかり観ているので

ゲームは一向に進みません。DS-アイスブルー

 

 

コレも買ったのに、逆転裁判6は

まだ途中でほったらかし。真顔

 

 

コレ↓ラブラブ

 

 

娘がクリアしたら ドラクエも貸してくれるんだと。照れ

予定がたくさんで 嬉しいかな。

 

 

さて、メダカですが・・・。

 

 

今年、稚魚の育ちが悪くないですか?

いつまで経っても大きくなりませんが^^;

 

 

指を怪我してから

やる気が起きないしね~。半泣き

 

 

水替えも淡々とやっとります。

手袋して。泣き1

 

 

多肉も絶不調。ぐるぐる

 

 

そんな私に元気を与えてくれたのが

中村長三郎くん。ラブラブラブラブ

 

 

6代目中村勘九郎さんの次男くんですね。

 

 

この子の歌舞伎のお稽古をyoutubede見て

とっても癒されました。

 

 

一度ご覧ください。

とっても楽しいですよ^^

 

 

特に勘九郎さんに叱られている所が

可愛いです。みてね

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。