怪我しちゃった(ノ_-。) | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

昨日はお仕事お休み!にっしっし

事務所で冷え冷えで まったりしてました。ラブラブ

 

 

しかし、重い腰を上げて

1F駐車場に メダカ容器を2つ増やそうと 

 

 

メタルラックを倉庫から 取り出して

棚の高さを変える作業をしていました。ニコニコ

 

 

棚を黒いストッパーで止めているので

 

 

金槌で棚を浮かして

ストッパーを移動させました。カスパー102

 

 

最後のストッパーを取り外したときに

棚が落ちてきて 

 

 

私の白魚のような指を直撃!ポーン

 

 

一瞬何が起こったか分かりませんでしたが

ポールと棚板の間に指が挟まれました。チーン

 

 

いった~~~い!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

金槌で棚板をはずしましたが

指を見るのが怖い・・・。泣き1泣き1

 

 

なので さっとタオルで指を押さえました。

しかし傷口を洗わないと。(`;ω;´)

 

 

洗ったら血が~~。チーン

もう気絶。がーん

 

 

・・・。

じんじん痛い。痛み

 

 

旦那に言ったら叱られるかも。半泣き

 

 

黙ってましたが バレちゃって^^;

 

 

幸い、手のひら側の

皮をえぐっただけで済んだので

 

 

お高いバンドエイドみたいなのを

貼っています。真顔

 

 

ほれ。

 

 

 

なんて注意力が散漫なんだ、おら。

ず~~~ん。がーん

 

 

ただ今 落ち込んでおります。

今日のコメントはお手柔らかに願います。(。-人-。)

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。