自信喪失・・・ | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

水曜日からお休みしていますが

事務所には来ています。照れ

 

 

朝顔がついに咲きました。

いきなり高い所に咲いたんですよ。

 

 

 

下から順番に咲くって事じゃ

ないのね。うずまき

 

 

なので綺麗に撮れません。

2Fのベランダから撮ろう。目

 

 

そう思ったら ちょっと下過ぎて

こんな感じに・・・。・・・

 

 

中途半端でしたね。

その内綺麗に撮れる日が来るでしょう。カスパー102

 

 

白いのは下に咲いていました。

純白でとっても綺麗です。

 

 

それからゴーヤも!

コレです。

 

 

可愛いですね~。ラブラブラブラブ

 

 

それからアメリカフヨウを見ると

蕾ですよね、これ?

 

 

楽しみです。

咲いたらアップしますね。ラブラブ

 

 

さて、昨日の夜、みんなでTVを観ていました。目

 

 

何の番組だったか忘れましたが

芸人さんを見て 娘が言いました。

 

 

「この人なんていうコンビ名だった?」

息子が 「ノブコブや。」

 

 

(ノブシコブシやな、そんなコンビ名だったっけ?)

と思っていましたが

 

 

娘が「相方は誰だった?」(ピンで出ていました)

と言ったときに 黙ってたらよかったんですが

 

 

「ソバージュみたいな髪型してて

センター分け で芥川賞受賞した人。」

と言いました。

 

 

娘が分からんと言っています。

息子も????って感じでした。

 

 

私が言ってた相方さんは

ピースの又吉さんだったのです。真顔

 

 

ピースの綾部さんと ノブコブの吉村さんを

間違えていたんですね、私。泣き1

 

 

似てない?あの二人。

↑言い訳^^;

 

 

失礼ながら どちらが出ていても

ずっとピースの綾部さんが出ていると

思っていました、昨日まで。半泣き

 

 

娘や息子にボロンチョに言われたのは

言うまでもありません。ぐるぐる

 

 

あ~、自信なくなった。

BBA化が止まらん。がーん

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。