【旦那さんに褒められ肌になっちゃいました♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

昨日ご紹介した乾燥気味だったお客様

 

翌日ご連絡くださり

 

久しぶりに深い眠りに落ちて

今朝はいつより格段に元気でしたアップアップ

 

そして

昨日帰宅したら夫から

肌艶良くて、カサカサ感がないと言われました~~~ラブラブラブラブ

 

って

 

ふふふ

旦那様に褒められ肌になっちゃいましたねアップアップ

 

 

お客様の嬉しいメッセージを許可いただいたので紹介しますね

 



わたし、マイナスイオン発してるのかなびっくりびっくり

 

とっても嬉しいお言葉

ありがとうございましたラブラブ


黄土よもぎ蒸しでは

漢方の蒸気をお肌にまとうので潤いケアにも

なるんですウインク

 

今週もお待ちしておりますねおすましスワン

 

 

オカメインコ現在募集中の講座・イベントオカメインコ

お買い物はこちら よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ

 

友だち追加

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら