【ずっと座っていたい心地よさ♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

初めていらしたお客様

 

よもぎ蒸しは産前いろいろなところでされたいたそうですおすましスワン

 

産後生理が再開して

宝石ブルー過多月経

宝石ブルー生理痛重めに悩んでいらっしゃいますショボーン

 

よもぎ蒸しが大好きで、ずっと再開したかったそうです照れ

 

再開にホームサロンビオラを選んでいただきありがとうございますアップアップ

 

 

漢方の体質チェックをしながら

お話をしていると

宝石ブルー血と水が不足気味

 

ご本人も乾燥を気にされていましたえーん

 

私から見たらそんなことなく可愛らしいお客様なのですが

ご自分では気になるのでしょうねショボーン

 

 

久しぶりのよもぎ蒸し

 

しかも

【黄土】のよもぎ蒸しは初めてかもびっくりびっくり

 

ということで

 

座器に足を乗せて

 

はぁぁぁぁ~~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

気持ちがいいです~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

そして

足が温まったころに、全身浴へ・・・

 

背中やお尻が冷たかったとガーン

 

黄土の遠赤外線パワーで、じんわりポカポカと温めていると

 

ほっこりラブラブ

 

よもぎ蒸しって

熱くて

パッと汗が出て

たまに疲れちゃうんですけどゲロー

 

これは

全然違いますね

 

ずっと座っていたい心地よさですねアップアップアップ

 

 

嬉しいご感想をいただきましたちゅーちゅー

 

ありがとうございます

 

 

施術後は

漢方の蒸気を全身にまとい、膣や目・鼻・口などの粘膜から蒸気を吸収したので

 

つるつるさらさら肌へ合格

 

気持ちよかったし潤いました とニッコリされていましたラブ

 

 

また来週も楽しみにしてますと

 

足取り軽くお帰りになられました

 

こちらこそありがとうございましたおすましスワン

 

 



 

 

 

オカメインコ現在募集中の講座・イベントオカメインコ

お買い物はこちら よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ

 

友だち追加

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら