【二カ月空いたら、ドロット経血でちゃったよ~・・・】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

緊急事態宣言のためサロンお休みの間・・・

 

年度切り替わりもあり3月から来られてなかったお客様

 

 

毎月通っている間は忘れていたけど

 

間が空いたら

 

ドロット経血がまた出てきちゃったの~~~~~~えーんえーんえーんえーん

 

と・・・

 

悲しみ・・・チーンチーン

 

 

ドロット経血って普通に出ているよというあなた

 

ドロット経血は当たり前ではないんですよ真顔

 

ないのが当たり前なんです真顔

 

 

生理用品のCMで

ドロット経血ももらさない

なんて言っているから皆あると思いますよねゲッソリ

 

でもね

 

身体の状態が普通なら、ないのですよポーンポーン

 

ドロット経血がある方は

漢方体質的には、【瘀血(おけつ)】体質真顔

 

身体の冷えが慢性化している状態・・・ゲッソリゲッソリ

 

もうね

生理用ナプキンや、そのほかの手当てで、体質を変えていかないと

 

子宮や卵巣系の疾患になりやすくなっちゃいます・・・あせるあせる

 

そうなる前に

そして

そうなった後にも

 

ご自分の体調を良くしたい方が

ホームサロンビオラを見つけて通ってくださっていますおすましスワン

image

黄土よもぎ蒸しで

 

宝石赤生理痛の薬を手放せた

宝石赤ドロット経血が出なくなった

宝石赤婦人科検診に行くのが楽しみになった

 

そんな方が多いですラブラブラブラブ

 

あなたもドロット経血があるなら

身体の冷えを疑ってみて真顔

 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しは、30分座るだけの自然のお手当

 

クローバー赤ちゃんからご高齢の方まで、安心して施術を受けていただいています

 

黄土の遠赤外線パワーで熱すぎず、じんわりポカポカと身体を芯から温めていきますラブラブ

 

梅雨時は

身体の中の余分な水分を排出して、身体を整えていきましょウインク

 

 

 

 

現在募集中の講座・イベント

 お買い物はこちら 再生美容コスメ・水素 ←会員登録でポイントゲット!

よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ

友だち追加

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら