【カピカピの指先におススメなのが♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

 

↑画像からホームページへ移動します

 

 

昨年から続く、アルコール消毒で手元の乾燥やあかぎれになっていませんか?

 

サロンにお越しになる方の中でも、手元の乾燥が進んだとお悩みのある方が増えてきていますショボーン

 

 

アルコール消毒はウイルスをやっつけてくれるけど、皮膚の常在菌が不在になりがちです・・・

 

そのため、皮膚のバリア機能の衰えで手元の乾燥がいつもより進んでしまっているのではないかと思いますえーん

 

ご自分の手のひらや指先の皮つまめますか?

 

つまめないかたは

 

角質化が始まってます滝汗

 

ほおっておくと、あかぎれや、ぱっくり割れになってもっとつらい思いをすることになりますね・・・ショボーン

 

 

 

ハンドクリームだけでは追いつかないときにおすすめなのが

 

当サロンでお取り扱いの間葉系幹細胞培養上清シリーズのネイルエキスラブラブ

 

カチッカチッと回すと中からじわ~と染み出てくるエキスで指先をケアします

image

宝石赤

宝石赤オフィスで

宝石赤寝る前に

 

毎日のセルフケアで潤いをチャージしていきましょうおすましスワン

 

 

 

 

サロンでのハンド保湿ケアにも導入しています

 

 自分たちでできる範囲での感染症対策

 
常在菌のいない手のひらは細菌が入りやすくなるとも・・・ポーン

 

 
ならばせめてお家ではセルフケアで、カピカピの指先に潤いを促していきましょおすましスワン