【目の輝きが違ってきますね♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

コロナ禍に転職をされ、ずっとリモートでのお仕事をされているお客様

 

新しい会社の方にもほとんどリアルで会えず

ワンルームでお仕事と生活をされているので

 

オンとオフの切り替えや人と会って話すことがなくて

気持ちが上がらないんですよね・・・・ とえーん

 

そうですよね

それは、切り替えが難しいですよねショボーン

 


そんな中、2週に一回ホームサロンビオラにお越しいただいていますおすましスワン

 

毎回、ご来店時にはお疲れ気味なのですが

黄土よもぎ蒸し後、鏡をご覧になられると

 

【目の輝きが全然違うんですよ~】とキラキラキラキラ

 

ここにきて、黄土の遠赤外線パワーで、じんわりポカポカと温まって

よもぎ蒸しの香りに癒されて

 

あつこさんと話すことが何よりの楽しみになっていますと

嬉しいことをおっしゃってくださいましたラブラブ

 

温まることでココロも身体も緩むから

おしゃべりもするようになるし

気力がわいてくるのでしょうね合格合格

 

私も、お客様の表情がほっこり桜色になれるのを見られるのはうれしいですちゅー

 

少しずつ暖かくなってきましたから

気持ちが上向きになられますようにおすましスワン

 

また2週間後お待ちしております

 

image

 

 

オカメインコ現在募集中の講座・イベントオカメインコ

お買い物はこちら よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ

 

友だち追加

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら