【ご感想】これを着ると評判が良いんです…! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

こんにちは、今村愛子ですニコ

 

オンライングループファッションコンサルに

参加してくださった方から

たくさんのご感想をいただいています!

 

 

ファッションは、

“なりたい自分”に近づくための戦略ツール。

 

 

今似合う服ではなく、

上差しこれからの私に似合う服

上差し次の私に連れて行ってくれる服

を見つける 

ファッションコンサルをしています^^

 

 

 

というわけで、
皆さんのご感想をどうぞ!

↓↓↓

 

木戸 由紀恵さん

(石川/マヤ暦鑑定)

 

今の時期だから

リアルで今村愛子さんに

お会いできなかったのですが、

大谷祥子さん招致の

岡山の回にお邪魔しました♡

ありがとうございました✨ 

 

コンサルは、1人15分の間に、

なりたい自分にあう服や小物、

靴をサラサラっと

たくさん教えていただきました✨

本当にすごい!


着たらダメな物も聞いたので、
可愛いのが好きでしたが

大人キレイ女子を目指します!

 

自分の中で課題もできたので、

とりあえずもう少し痩せます!笑

選んでもらったのをみて、迷い中です😊

 

愛子さんに選んでもらったのを着ると

やっぱりすごく評判がいいので、

自分だけでは買いに行けません笑

 

 

 

西林 あかねさん
(茨城)

 

大谷祥子さん招致

今村愛子さんのファッションコンサル、
初めて受けました(^-^)

 

今はまだオンライン開催だけど
事前ヒアリングもあって、

たった15分なのに

今、必要なものを必要な分だけ
愛子さんがサクサクと選んでくれる!

 

「素敵な大人」過ぎて、

好きだけど自分には似合わない…

と、どこか諦めて選んでこなかった

お洋服や小物たち…。

でも、絶対素敵になる予感!

 

愛子さんのファッションコンサルは
お洋服や小物を選ぶだけじゃない!

これからの自分の在り方や

見せ方まで教えてくれて

ずっと「はい!わかりました。」と
アドバイスをメモ🖊️

 

たくさん禁止事項もあったけど、
自分がもっと

素敵な女性に変身したいから
頑張ります(^-^)

 

早速、愛子さんが選んでくれたものを
夫に伝えると

夫→「素敵だね!大人っぽい。

これから頑張れるように

全部買っていいよ!」って(*´ω`*)

日々、夫に感謝です🎵

 

愛子さんのファッションコンサルは
見た目だけでなく

自分の在り方もアドバイスしてくれて、

どんどん変化できる!

 

みなさんも
愛子さんのファッションコンサルを

受けてみては(*´ω`*)?

もちろんフォロー期間もあるので安心!

 

大谷祥子さんにリクエストしたら
きっと開催してくれるはず!

 

愛子さん、祥子さん、

ご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございました!
 

 

角藤 千晶さん

(岡山/アクセサリー作家)

 

今日は大谷祥子さん招致で
今村愛子さんの

オンラインファッションコンサルに
参加しました😊

 

ファッションコンサルは3回目でも
オンラインははじめて。
お昼頃からそわそわ(*´ω`*)

今回も受ける前と受けたあとで

きっと顔色が違うはず。
参加してよかったと今回も実感❤️

 

どれもほしい。

どれにしようか、

今日注文してから寝たい。

 

 

丸山 唯さん
(新潟/オンライン事務)
 

今村愛子さんの
ファッションコンサルで
選んでもらったトップスでお仕事中。

 

服が変わると
合う表情も変わる気がします。

さらっとクールが理想なので
嬉しい!

他のお洋服も届いたので
着るのが楽しみです✨

 

 

今村愛子さんの
オンラインファッションコンサルを
受けました✨

今まで着ていた服が
何か違うなって感じがしてきてたので...
 

画面共有でサイトを見ながら
サクサクどんどん選んでいただき
メイクや恋愛相談?まで
とっても充実したひとときでした。
 

・たれ目は黒を着る時アイラインしっかり
・仕事の時は眉間を出す

    (オープンマインド)
・眉間を隠すとミステリアス
・仕事と結婚は別で考える
・水瓶座は一人になりたくなる

 

いろいろ届くのが楽しみです!

ありがとうございました♡



 

 

伊藤 きよみさん

(岩手/ヒーラー)

 

今村愛子さんのファッションコンサルで
選んでいただいた服が届きました。

着てみたら、なんか嬉しくて
ドキドキしました😍

 

 

事前に野望や欲しいものなどを

アンケートで聞かれていました。

私の野望は「世界が舞台」。

 

コンサルで、

どこの国のどんな場所で何をしてるのかを

具体的に描かないとだめ。

と言われました。

 

確かにざっくりとしか考えてなかった。

なんとなく欧米、

なんとなく海が見えるところ、

なんとなくリゾート地。

 

ただ単に

岩手から出たかったのかもしれない。

 

と、カウンセリングを進めながら

サクサクと品物を決めていきます。

 

そのうちに

「きよみんてイタリアだよねー」となり、

イタリアっぽい服や小物を

チョイスしていただきました。

そのデザインがときめくものばかり‼

 

内心興奮状態でした。

あのワンピース、素敵❣

とかね。

 

ああそうか。

私って岩手や日本の枠じゃないんだな。

 

いろんな占いにも

海外に出かけたり、

アートや出版で活躍するでしょう。

と書いてあることが多かったなぁ。

 

あの服を着て、

大きな麦わら帽子をかぶって

サングラスしてイタリアを歩こう。

 

鍋内 セイラさん

(愛知/星読み師)

 

今村愛子さんのファッションコンサルで
選んでもらったトップスとスカート✨

ウィッグも選んでもらったものだから、
服にもしっくりくる。

 

 

 

河股 あさみさん

(茨城/パン教室講師)

 

ファッションコンサルで
今村 愛子さんに選んでいただいた

お洋服たち!

届きました〜!!
自分で自分に一番ドキドキしてる!

 

 

今村 愛子さんのファッションコンサル!

ファッションコンサルなんて
初めての経験で
ドキドキワクワク!でした!!

これからの自分が楽しみです♡

 

選んでいただいた服を
ゆっくり見返してお買い物も楽しみ♡

参加させていただいて
ありがとうございました!!

 

 

● うさみ さきよさん

(茨城/工房スタッフ)

 

今村愛子さんの
オンラインファッションコンサルで
選んでいただいたお洋服。

自分では絶対選ばなかった色と

柄に挑戦です!


よく見るとオウムさんがいたりして
好みが出てきた娘には

不評でしたが(笑)
きっと見慣れるはず!

 

まだ着てるとドキドキするので
着こなせるように頑張ろう。

 


 

 

上野 美奈子さん

(奈良/フラワーデザイナー)

 

届いた洋服試着大会~!

してみました♪
 
先日、 今村 愛子さんの
ファッションコンサルで

選んでもらった服が

昨日届いてひたすら一人で

試着大会してました♡
 
ピーコックグリーンのスカートと
フワフワのトップスが

めちゃくちゃかわいくて
洋服きながらウキウキなれるって
すっごく嬉しいです♡
 
しかも今回は、<3年後の野望>に
合わせて選んでもらったと思うだけで
背筋がのびます♡
 
今日早速お買い物行くのに
ピーコックグリーンのスカートと
手持ちの黒のトップス、
河中美穂 さんのピアスを

つけていきました♡
 
合唱団のようになるかも。。。

と言われながら
買ったトップスは…

やっぱり合唱団になったので
あまりに恥ずかしいので

写真はお蔵入りです(笑)
 
愛子さん、ありがとうございましたー♡

 


 

 

 河中 美穂さん 

(岡山/アクセサリーショップオーナー)

 

今村愛子さんの
ファッションコンサルで選んでいただいた
トップスとローファーが届いた♡

フリルのシャツも選んでもらったけど
サイズが無かった〜。
またリアル店舗行ってみます!

珍しくピンクのトップスもあるから
インナー変えたらまたお見せします( ˆˆ )/
実はローファーって初めてかも。

あとバッグは到着待ちで
お財布はまだ悩んでおります...!
 

そんな感じで
夏は色々露出が増えますので

モリタリカコさんご指導のもと、
3日間のファスティングを
やろうかと思っています。

好き放題させて
疲れ果てているだろう
胃腸もリセットしたい!

やっぱり自分自身のメンテナンスも
してあげると心地いいし
仕事もやる気でる( ˆˆ )/



 

 

 愛場 ひとみさん

(富山県/お米生産、販売)
 

オンラインで愛子さんの

ファッションコンサルに参加しました!
楽しみで、20分前からソワソワ‥‥

なのに、時間になっても

zoomに入れない(゚∀゚)
終了10分前に

やっと参加出来るという‥‥
 

でも、愛子さんサクサク選んでくれて、
ピアノの発表会ステージ用のワンピース、
トップス、サングラス‥etc
たくさん選んで頂きました!

今‥とっても悩んでます。。。
どれにしようかな〜???
でも楽しく嬉しく悩ましい♡

まずはお取り寄せして、試着して、
愛子さんに意見を聞いてみます♪

40代が気を付けるべき事も

しっかり聞けて、
実りある時間でした!


愛子さん、
招致のすがい えみちゃん、

ご参加のみなさま、
いろいろお手数おかけしました。
でも、やっぱり楽しかったー!
ありがとうございました♡

 


 

ぬまぐち ゆうこさん

(埼玉/介護、発達相談)

 

今村愛子さんの
オンラインファッションコンサルを

受けました❤️
一人15分という短い時間の中で
お話ししながら

サクサク商品を選ぶ様子は圧巻!


私は6月からお勤めするので、
仕事で着る服と小物を中心に

選んでもらいました✨

他の方のコンサルしながら、
「これはゆうこさんにも似合いそう❤️」

とアクセサリーまで、

どんどん選んでくれました。

愛子さんすごい✨


40代も後半になると、
服装に迷ってしまうから
アドバイスがとても参考になりました。

 

今日から2週間メッセンジャーで

質問できるのもありがたい✨

 

愛子さん、企画してくれた

すがいえみさん
ありがとうございました✨

 

 

朝倉 葉子さん

(石川/整理収納アドバイザー)

 

今村愛子さんの
オンラインファッションコンサルを
受けたよ╰(‘ω’ )╯三


一人15分という短い時間なんだけど、
いつの間にか、
本当にいつの間にか
めちゃくちゃたくさん

選んでもらってた!!
愛子さんの頭の中どうなってんの!(笑)


素敵な服や小物たち…。
返品前提で、全部買ってみる!

着てみないとわからないもんね♡

 


 

 

長谷川 麗子さん

(北海道/妖怪カード引き)

 

今村愛子さんの

オンラインファッションコンサルに

参加してきました!


リアルでも参加したことがあり、

ヒアリングでいつも...(lll-ω-)チーンとなる私

色々なことを覚悟しきれず、

ズルズルといるのを見通されて、

その時は、ヨシっ!と決めるけど、
ホントのところは、決めきれてなくて、
やり通すことが出来ないでいた。

 

これからは、

『やるか、やらないか』の2択。
曖昧な『やってみます』は、封印

麗子、やります!!

 

 

 

おの ようこさん

(東京/主婦)

 

今村 愛子さんの
オンラインファッションコンサルに
参加しましたー。
 

対面のファッションコンサルを
受けたことがある私は、

「1人15分で、どこまで
選んでもらえるんだろう〜?」

と、ちょっと疑いぎみでした。笑
 

【結果】

トップス 6着
スカート 1着
ワンピース 2着
ボトムス 2着
靴 1足
アクセサリー 5点
コスメ 2点
 

わずか15分で、
こんなにたくさん選んでもらいました!

すごくない?!

疑ってごめんなさい!!

しかも、アフターフォロー付き!
めちゃくちゃお得〜♡

注文した服が届くのが、

楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 


 

 

丹下 かおりさん

(岐阜/アクセサリー製作、販売)

 

今日のオンラインファッションコンサルで

選んでもらいました。
他にもサンダルなどなど(*^ω^*)

探してポチポチしまーす!

愛子さん、祥子さんありがとうございます!

 

 

 

桐谷 ひかりさん

(愛知/タロット占い師)

 

愛子さんに選んで貰った
洋服きた〜ヽ(=´▽`=)ノ

ファッションコンサル
初めてで、ドキドキしたけど
すっごく楽しかった〜
オンラインでしか会ったことないから
上半身しか知らないのに
すごいサクサク選んでもらえて
それはそれはビックリです!
みてみて〜、てなってるんだけど
全身写すのって結構大変やね。
 

今村 愛子さんの
オンラインファッションコンサル♡
3年後のなりたい自分に
連れて行ってくれるお洋服
選んでもらえます。
気になる方は参加してみてね^_^
これから届くのも楽しみ♪

 

 

 

三浦 梓さん

(横浜/クラフト教室講師)

 

今村 愛子さんに、

オンラインファションコンサルで

選んでいただいた洋服が到着😆
 

クローゼットには

黒か白しかなかったのに

カラフルになっていく(^o^)
気持ちも明るくなる色ばかり!!

どんどん断捨離も進んでいて
おうちの中も快適になってる!

 

 

 

上野 美奈子さん

(奈良/フラワーデザイナー)

 

起業女子のなりたい自分を
もとに提案してくれる
今村 愛子さんの
ファッションコンサルを

受けてみました(*´ω`*)

事前にお花の教室していることとか
【3年後の野望】とかお伝えして
時間になったらネットの

ショッピングサイトで
びや~~~~っと♡
一人15分ほどの持ち時間なのに
コレ、コレ、コレもいい!
ってどんどんオススメしてもらって
トップス6着とボトム3着、ピアス4つを
ご提案いただきました♡

しかも予算に合わせて
めちゃくちゃプチプラで♡
自分では選ばないものも結構あったけど
かわいいって思いながらも
似合わないって思いこみから

避けていたもの。

だから、
これが似合うなら着てみたい♪
って、ワクワクが止まらない(*´ω`*)
まずはたくさんオススメしてもらった
ショップが1つあるので、
そこで びや~~~っと♡
買おうと思います♪

 


 

 

榎本 尚子さん

(岡山/FP)

 

今村 愛子さんの

ファッションコンサルを受けて、

ネットで注文。
家で試着して、その写真を送って

チェックしてもらいました。
 

腕が逞しいのはさておき、

自分で選ばない服が満載。

今回もH&Mで。

サンダルは二足ともGU。

GUは安いけどおしゃれで履きやすいので

最近好きです。

似合わなかった服は返品なので、

入ってた袋がわかるようにするのが

ひと苦労。

お店で選ぶ方がやっぱり楽だけど、

家で試着大会もなかなか楽しいです。

暑かった〜。

 

 

 

みずおち ゆきさん

(新潟/アクセサリー作家)


今村 愛子さんの

ファッションコンサル@zoomにて!
選んでもらった服が

一部届きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
❶〜❹どれが好きですか*ˊᵕˋ)੭??
コメントくれたら喜びます!
 

椎名林檎に寄せるから、髪の毛暗くしようかな✧︎*。
でもせっかく明るくしたから少し遊ぼうかな*ˊᵕˋ)੭

 

 

 

 

成果を取れる服を選ぶ

オンラインファッションコンサル

 

全国で満席続出の大人気コンサルです。


 

ニコ詳細はこちらからどうぞ!
右矢印オンライングループファッションコンサル  

 

 


 講師


 

今村 愛子 1974年生まれ 東京在住

大人の女子校 運営・セミナー講師
受講生の4人に3人が1ヶ月15万円の売上目標を達成している起業コンサルタント。商品開発・コピーライティング・SNS活用・営業コンサル・モチベーションコントロールなど起業初期に必要な全てを個別にフォローし、成果を出している。 幼少から海外生活が長く、ファッションコンサルタントとしても活躍、全国で常時開催している。ビジネス・ファッション・自然療法・家事などの情報発信しているオンラインサロンも主宰、楽しく豊かなライフスタイルを作りたい人に人気となっている。

右矢印自分らしい未来のためのファッションコンサル!今村愛子公式ブログ

 

 

 

■ キャンセルポリシー


 

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは

開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします。

(振込手数料差引額)


・開催日前日、当日キャンセルの場合は
開催費用の100%を

キャンセル料として頂戴いたします。

 

 
今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら