オンラインで年間ファッションコンサル! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 


 

緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだ路面店でのショピングを

気兼ねなく楽しめるほど収まっていない

新型コロナウィルス。

 


そんな中でもお仕事はあるわけで、

オンライン・対面、様々な形で人と関わるので

ファッションコンサルのお問い合わせは

増えているくらいです!

 

 

というわけで、最近は

ファッションコンサル年間契約の方も

オンラインで行なっています♡

 

 

ズームの画面共有を使ってパソコン

オンラインショップを

あちこち一緒に見ながら

ご希望やご予算に応じたお店で

選んでいくんですよ。

 


リンクをお送りするか 

スクショを撮ってもらって

購入→試着写真を後日送っていただいて

チェック!

という順番で進めていきますニコ

 

 

水着・サマードレス

ピアス・防止・バッグ

リアルで見ようと思ったら、

何店舗も歩き回らないといけないところが

オンラインだとあちこち見られるから便利にやり

 

 

image

 

リアルで店舗で試着しながらも

もちろんいいけど、

韓国の安いお洋服や

ハイブランドのバッグまで

自宅にいながらいろいろ見られるのは

オンラインならでは!

 


オンラインファッションコンサルは

コロナ時代が終わってもやるかもなー!

と思ったりしています音譜

 

 

→ファッションコンサル年間契約

ぜひチェックしてくださいね!



 
 
今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら