大人気、9月のプレゼント企画はこれでした! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 【欲張りサロン9月のプレゼントは本📚】

 

私のオンラインサロン

「欲張りサロン」は

毎月プレゼントがあるのですが、

9月は「あなたに合う本プレゼント」でした!

 

 

おうち起業の本だったり

占星術の本だったり、

みんなの所に届いてよかった^^

当選した方には、

4つポジか事業計画のテキストも同封!

 

 

この販売しているテキスト、

実はセミナーで配られるテキストより

詳しかったり再編集されているので

深く勉強したい人はおススメの一品です😚

 

 

●欲張りサロンはお気軽に♡

こちらからどうぞ!

 

●4つポジテキストはこれかな、、?

 

 

たくさんのご感想、

ありがとうございます!↓

 
 

 


 


 


 



 

 

 

今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら