●【年間契約レポ】かなつみえこ様 2020春 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
昨日は
メモリーオイルといえばかなつみえこ!
のかなつみえこ社長とファッションコンサルでしたー。
 
みえこ社長はなんと
ファッションコンサルもう6年目!
 
かなつみえこさん、最初のファッションコンサル
2014年のレポはこちら
右矢印Before&Afterみえこりんの場合

 

今回は

春物をどっさりと高いものもどっさり買いました。

 

まずは渋谷西武からスタート

星ワンピース

 

星早くもトレンチコート!

なんとセールだったー♡

袖は直してね。

 

星ワンピースその2

これ歩くとプリーツがきれいなの。

こちらもセール!

 

そのあと一軒寄って、

ちょっとお昼へ。

渋谷パルコでおでんとおはぎキャンディー

なんとおはぎ食べようとして、
お箸が折れた(笑)

 

そのあとザラへー!

 

 

星ブラウスとスカート

 

星フーディとスカート

 

お会計〜!

 

 

星ヴィトンへ

出張用のバッグが欲しいが、

予算と考えてこちらへー!

 

 

お会計〜!

 

 

星ブラウンのセットアップ

便利そうー!

バラバラにも使えるし、セットアップだと素敵だしいいね!

 

 

 

 

グラサンハートメガネ(笑)

買ってません(笑)

 

 

シャネルでお財布も買って、

ディオールでリップとアイシャドウも買って、

盛り沢山でしたー!写真撮ってない!

 

 

 

最後はロクシタンでお茶して終了。

珍しく久しぶりにビジネスの話もしてー

たっぷりおしゃべりしました。

 

私顔がでかいと話してる写真w

 


 
 

 

みえこんと私は

起業した時期が近くて

たくさん一緒に勉強してきた仲間ニコ

 

 

こんな記事見つけちゃった!

右矢印【今村愛子100チャレンジ#96】あいことみえこの物語❤

 

 

私もとっても楽しかったですー!

 

 

メモリーオイルを使ってみたい、

勉強してみたい方はこちらから!

右矢印夢を叶える魔法のメモリーオイル かなつみえこ公式ブログ