ファッションコンサルBefore&After〜みえこりん2 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

2014年10月30日のを再アップ

広島の、というより、
メモリーオイルで超有名人になったみえこりんが3月以来のファッションコンサルに来てくれました

今回のご要望は
バッグ
ブーツ
コート
が欲しいとのこと
2時間でもりもりです

After左下矢印
{44A68A39-7A42-441E-855A-4FEDC3C1F930:01}
コートは上の写真だと見えないけどコートもベルトも裏がホワイトで、グレーのコートだけど色的に軽さがあるし、物がいいので安物のグレーコートにはない生地の柔らかさとツヤがある
{74182614-1F47-4779-A4B5-88B7A81A3416:01}
袖も丈もピッタリ
みえこりんは細いのに背があるので案外サイズ感が難しかった。

ブーツは黒のスエード。
女子力高めたい人には茶を勧めるけど、みえこりんはすでに女の子全開だし茶はボンヤリしちゃうので黒で。スエードのほうがふんわりした雰囲気に合いますが、リボン・レースは子どもっぽくなるのでシンプルに。
{A6DB88F6-B11D-496D-B5B9-1183D4691530:01}
歩きやすい高さで、なおかつみえこりんの細い足の筒に合うもの探すの大変だった

バッグはグッチで。
{03DB5796-E0BF-4F5A-8A13-847FC3CE31D5:01}
今持ってるものをアップグレードする感じ。使いやすく四季問わず使える素材にしました

今回のBeforeはこんな感じ左下矢印
(ブーツは違います)
{DF9AEA92-434D-4B22-87F9-A1866D706A9C:01}
すっかりキレイ系ビジネスマン



みえこりんが最初に来てくれたの今年だなんてほんと驚いた
3月のお買い物の様子はこちら

3月のBeforeはこんな感じ
かわいい奥様だったのだ
{55A2546B-6641-482D-9C13-B95A068A3E3D:01}
どっちもかわいいけど、今のほうがビジネスマンエネルギーですよね
服はエネルギーひらめき電球
似合うもの、ではなくて、どうなりたいかに合わせて行くのがよいと思っています

人ってすごく変わります
そしてみえこりんの売上もすっごい変わっててびっくりしました(笑)
みえこりん、ありがとう~