●【強み発掘コース1日目③】強みはキッチンツールのように人生の調理をしやすくしてくれるもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日から強み発掘コースが始まりました!

 
 
強み発掘コースは、
強みが発掘できるようになるコースです。
強みって、数ある個性のうちの1つ。

 
 
 
なので
強みさえ分かれば全てが解決する
ということではありませんが、
強みとは、成果を取る時に使う個性いて座
 
 
売上・結婚・恋愛成就・受験・
勝負事・新築が買いたい、、など
なにかしらの成果を作りたい時には
自分が使える強みを知っておくと便利です♡
 
 
”自分のキッチンに何のツールがあるか
わかってると料理しやすい!”
みたいに、
強み発掘すると自分の使えるツールが把握できる
って感じニコニコ
 
 
image
 
・足が長い
・絵が描ける
・初対面に強い
・数字に強い
・美人
・足が早い
 
いろんな切り口があります。
その中でも自分にしかできないことは何か?
まで細かく分析したものが強みと呼びます。
 
 
強みを知ると
・成果を取るのが早くなる
・何の気なしにできる
・ストレスなくできるけど自分でも気づきづらい
などがあります。
 
強みは4つの分類があります↓
こちらをみてね!

 

強みって、

人に発掘してもらおうと思う人が多いと思いますが

自分でも気づいていけます。

 

人にも教えてもらい、

自分でも見つけましょうー!

 

 

 

強み発掘を商品にしたい方も

強み発掘をオプションでつけたい方も

強みを自分に使いたい方も

ぜひどうぞニコ

右矢印強み発掘コース

 

 

image