【個別ファッションコンサル感想】自分がハッピーになれるものを身に着ける♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

個別ファッションコンサル ご参加いただいた
かなつみえこさんのご感想をご紹介します!

image

本 私が最近買ったもの特集(笑)自分がハッピーになれるものを身に着ける♡

 

先日、

東京で今村愛子さんにお洋服を選んでいただききらきら

 

写真のデニムワンピと、、

 

image

こちらのピンクのスカートと、

あと1枚スカートを、、

 

image
こちらのノースリーのニットも、購入しました。

 

あとは、トップス、もう少し買いたいな、、

 

 

{74B8EFA3-A84B-4D8A-9A9D-9DB96186C870}

 

 

{27F135CF-52C0-402E-83AA-BD6B0FDED535}

 

 

お洋服と一緒に、お財布も新調きらきら

リンク お財布を新調しました☆

 

あ、サングラスも買ったのだけど、、

こちらはまたの機会にご紹介しますね、、

ブロック発動中なので、紹介できるかなw

 

 

お洋服と財布を変えたら、

メイクも春仕様に変えたくなって、

昨日、百貨店に行ってきましたきらきら

 

昨年の秋から、今村愛子さんのおススメで、

シャネルのメイク用品を愛用してます。

 

今回購入したのは、、

 

 

この春限定の新色。アイシャドウ。

ピンクとボルドーがきれいなんですきらきら

 

 

 

アイシャドウに合わせて、リップも。

こちらは限定色ではないんですが、

キラキラして良い感じきらきら

 

ここまでは、

買おうと思ってたアイテムなんですが、、
ついうっかり、ショップの店員さんに

おススメされて買ってしまったのが、、

 

 

ゴールドのフェイスパウダーきらきら

 

今までは、秋に買った、ホワイトのパウダーを

ハイライトに使ってたんですが、、

 

優しいゴールドのカラーが素敵で、

春夏はゴールドを使ってみることにきらきら

 

 

そうそう、

 

 

表参道のCHANELで、愛子さんにおススメされて

こちらのアイブロウペンシルも買いました。

 

ウォータープルーフなので、今までよりは、

落ちにくいかなーーー?

 

私、眉毛、すぐに取れちゃうんですよねw

 


これで、お洋服、お財布、メイクハート
全部変わって、すっごいテンション上がります→


今回はバッグは買ってないのですが、
(バッグは、昨年の夏に購入した

ヴィトンのバッグが超お気に入りなのですきらきら

お洋服、お財布、バッグ、メイク、、など
自分の身に着けるものって、すっごく重要だと思う!


どんなものを身に着けるかで、

自分の気持ちやテンションが全然違う。


テンションが上がるものを身に着けておくことで、
自分自身が、毎日をハッピーに過ごすことができるし、

そんな自分を周りに見せたり、
ご機嫌な自分で周りの人と接することで、

周りの人も、ハッピーにできるんですよねきらきら


あとはね、

自分に自信が持てるものを身に着けておくことで、
誰かと接するときに、堂々としていられるの。

あ、これは、私が、人見知りだからなんですけどね笑


私、人と接するのは得意なほうではないので、
けっこう、おどおどしてしまうし、
自信がないように見られてしまうことも多いの。

なので、身に着けるものでテンションを上げたり、
堂々と自信のある自分でいられるように、意識してますきらきら


そういう意味でいうと、、

昔は、わたし、ブランドものって全く興味なかったのだけどw
(ここでいう「ブランドもの」というのは、

グッチ、ルイヴィトン、CHANELのように
誰でも知っているブランドの商品のことを言ってます)


バッグやお財布、メイクアップ商品など、持ってみて思うのは、、
ブランドもののエネルギーってすごいなってこと。

「自信」と、「堂々とした落ち着き」を、
私に与えてくれてるなって、思います。


誰もが知っていて、高級で、質が良いもの。
信用と信頼がそこにある。

だから、どこに持って行っても、恥ずかしくないじゃないですか。
自信を持って、身に着けておける。

長く愛され続けてる商品って、そういうことなんだなーと。

 

 

あとはね、愛子さんに選んでいただいたもの

おススメしてもらったものは、この4年間愛用していて、

 

いつも周りの人から好評いただくので、

自信を持って身に着けることができます。

 

これは、私自身の体験からくる、

ハッピーパターンです(笑)

 

 

あ、話がそれてしまった!

と、いうことでね。

ハッピーになりたいなら、
自分がハッピーになれるものを、身に着けましょうー!

 

これもね、自分自身にかける「魔法」の一つだと思ってますきらきら





私にとっては、「笑顔」もその一つなのかも!
自分が笑顔でいることで、自分も周りもハッピーになれる!


皆も、自分がハッピーになれるアイテムを見つけてねー!

 

 

 

 

、、って、そうこうしてるうちに、
なんだか今まで使っていたiPhoneの調子が悪くなって、、

 

 

iPhoneXに変更。

 

image

 

ポートレートモードで、写真の練習してます笑

写真も私のハッピーアイテムかな!

 

 

image

 

今村愛子さんのファッションコンサル、おススメですよーきらきら

リンク 売れっ子御用達!今村愛子の個人ファッションコンサル

リンク 全国各地でグループファッションコンサルもあります


 


 みえこさん、ありがとうございました!

 

→ビジネスの美しさとエッジを表現する《個別ファッションコンサル 》のご案内左クリック
→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック