●11/27 富山ファッションコンサル開催しましたー! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

11月26日~29日まで北陸出張でした!
11月27日は富山・高岡にて

ファッションコンサルでした!


前半戦のレポレッツゴー!


ドキドキ堺谷美智子さん
ビフォー↓



アフター↓

プロフカメラマン、プロフも撮りました(^^)

 

 
カメラマンのみちこちゃんは
かわいい雰囲気が魅力♡
人懐っこさが見える服&
冬でもライトカラー多めで軽やかに。

 

 


ドキドキ前涼子ちょりぃさん

 

 

 

ビフォー↓


アフター↓



ちょりいさんはとにかく柄攻め!

華やかなお顔立ちが引き立ちます♡

変なヘアバンドが似合ってたー

ぜひ芸術家は爆発する感じで!



ドキドキすがいえみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招致者のえみちゃんは大人っぽい雰囲気を

大事にしました。優しいけど頼れる感じに。

 

 

ファッションコンサルは

今に合わせるのではなく、半歩先の未来を先取りしていきます。

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたー!