あなたは
プロデュースする側でしょうか?
プロデュースされる側でしょうか?
プロデュースされる側でしょうか?
一般的には、
プロデュースする側は、TA・BAが多く必要で、
プロデュースされる側は、TA・TSが多く必要です。
受ければ、どちらなのかある程度分かります![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
4年で招致されること50回以上!
プロデュースされる工夫をしましょう![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
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![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/942576.gif)
と言うのは、無理です!!
プロデュースしたいと思ってもらうには
《商品力》が一番重要です。
・専門家としてお客様に成果が出せている
・専門性の高さ
・クチコミが生まれている
・リピーターがいる
・呼んでほしいとリクエストが上がる
・実績や成果が見える、実績が多い
商品力が見えることがプロデュースしやすさになります。
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/31887.gif)
知られてない人を、
<知ってもらって&営業する>のは至難の技。
なので、プロデューサーからすれば、
認知されてるだけでもプロデュースしやすくなります。
・そのエリアでも知ってる人が多い
・専門家として有名
・商品が有名
・必要としてる人が多い商品
知られてれば第1段階突破!
知られていることは
活躍できる可能性のある場所が増えるってこと![](https://emoji.ameba.jp/img/user/aw/away-xxx/3739126.gif)
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受動促進とは・・
受動が起こるように準備してあると言うこと![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
・商品メニューがちゃんとある
・商品の内容・成果・金額が分かりやすくある
・サービス提供者の写真やプロフィールがある
・招致条件がはっきりしている、条件が少ない
・招致歓迎!と書いてある
・ニコニコできる
サービス提供者(プロデュースされたい人)は
プロデューサー(プロデュースする人)の
言いなりになるのが基本!
早起きはいやですとか、
ホテルはこのランクでとか、
ニコニコできないとか、
《ワガママ》を言っていいのは
プロデューサーが営業しなくても
そのエリアで満席になるくらいに
サービス提供者として売れてから!
ワガママ言うなら自力で出張しましょう!
サービス提供者なら、
圧倒的な専門性と商品力!
これが一番大事なところ。
TS全部やる!
そして
プロデューサーの言いなり!
専門性のある商品がある人は
ぜひプロデュースされましょう!
ビジネスが広がります![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)