高岡市/元保育士のベビーマッサージ・ベビースキンケア教室にじいろ

お子さんとママのための子育て応援サロン
おうちサロンを中心に富山県内どこへでも
赤ちゃんとママの笑顔を大切にしたいから
リラックスしに来ませんか?
ママと赤ちゃんの時間を楽しみましょう
*ベビーマッサージ*
*ベビースキンケア*
教室・資格取得スクール

ご覧いただきありがとうございます!!


インスタやってます→@nijiiro.michiko  フォロー大歓迎!!
LINEはじめました!→@btj3969b で検索、メッセージください^^/

○妊婦さんから通える赤ちゃん教室
 ベビーマッサージとベビースキンケアのレッスン
○ベビグラファーのおうちスタジオ(もうすぐオープン!)

人生の土台となる乳幼児期にママとのふれあいが心に安心基地を作ります
ベビマやふれあいあそびを通して、お子さんとふれあう楽しさ・子育てのヒントをお伝えしていきます
ママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように

育児を一緒に楽しみましょう♪



赤ちゃんとお話できるフォトグラファー 
ベビグラファーのたまご*michiko
モデル特典で写真(データ)のお渡しもありますよ

テーマ:
お久しぶりの投稿になりました
 
元気だったかって?
もちろん元気でしたよー
 
 
みなさん今日はどんな日でしたか?
わたしの今日はとってもしあわせな日です
 
 
子どもたちにたくさんありがとうを伝えられた
パパさんにも一番にありがとうを伝えられた
 
こんなに喜んだのはいつ振りだろう
こんなに感謝したのはいつ振りだろう
 
 
* * * * * * * * * * * *
 


 
勉強中だったベビグラファーの資格
 
今朝、担当講師から結果を伺いました
 
結果は
 
 
『合格』
 
 
しかも
ベビグラ作品の審査をしてくださった局長より
担当講師宛てにきたというメッセージを聞き
嬉しくて震えました
 
電話を受けてからドキドキが止まりませんでした
 
 
個別にもご報告させて頂きましたが
赤ちゃんモデルにご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました!!
 
おうちスタジオオープン準備が整いましたら
またお知らせしますね
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。