【強み発掘コースご感想】やっぱり愛子さんの例え話が超絶わかりやすい! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コースを 再受講された
かなつみえこさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 今村愛子さんの強み発掘コース@広島!再受講してきました☆

今村愛子さんの強み発掘コースを再受講してきました!
 
{113C1ECF-B89C-4D67-9939-124DC50BBEE7}
 

私は愛子さんの強み発掘コースは、
一年半ぶりの2回目の受講ですカナヘイきらきら

 

今回は、広島で開催されるということで、

広島のメンバーと一緒に受講できることも楽しみでしたルンルン

 

{0848F396-EC46-45FC-A0AD-F8C1E107E987}
 
 

愛子さんもさらに進化されていて、
コースの内容もよりわかりやすくなっている!

 

コース中も、愛子さんから

各メンバーの強みをちょいちょい発掘してもらえて、
やっぱり愛子さんの例え話が超絶わかりやすい!
気合いピスケカナヘイびっくり
 

 

{71B114D2-8A3F-432E-84A4-11C709F43737}
 

 

私のTAの温度も教えてもらえて、22℃でした~カナヘイ花


愛子さんの25℃、岡崎ともさんの31℃と比較すると、、、
私ってかなり涼しい、、、いや、ちょっと寒くない?あんぐりうさぎ
(さすが、そうめんww)

 

 

{E928B23A-F7AC-4374-A5EA-0B1BEC8D9AD0}
 
 

あとはね~。
私は価値基準に近いところに、『透明感』というのがあるんじゃないかなーとか。

 

種を蒔く場を間違えない。芽がでない場には種を蒔かない。種を蒔く数が大量。芽が出るのに時間はかかるが、芽が出たら必ず刈り取る。

 

とかねー。

なるほどなー(*'▽'*)☆

 

 

自分の強みって、当たり前過ぎて、わからないものですww
言われても、嫌なことも多いのかも笑

 

なんか、当たり前過ぎて、え?そんなこと?
、、、みたいな笑

 

周りの人と比較してみて初めて、
あ、なんかすごいことなのかも?みたいな笑

 

 

今回は、9名で受講してるので、
そのあたりもわかりやすいなーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

みんなの強みに対する反応もオモシロイ笑

 

広島オールスターズで強み発掘コースを受けれてすごく嬉しいなーラブラブ
みんなの強みもわかるしね~つながるうさぎカナヘイ花

 

{59DA7A4E-0363-418D-8AE3-44225744CB4A}
 
愛子さん、一緒に受講した皆さん、
ありがとうございましたー!カナヘイうさぎカナヘイハート
 
{42D667E9-E5B7-4893-82AD-B5D086199A6F}

 

{4AE9C271-0FDC-407B-934B-E141D5198ABE}


みえこさん、ありがとうございました!

→自分オリジナルの強みを生かす生き方を学ぶ!<強み発掘コース>左クリック
ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘コース  左クリック