【強み発掘フィードバック会感想】結構前のだったから…もう一度見直そ〜! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘フィードバック会に参加された
わたなべ ゆきこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 愛子さんに強み発掘をしてもらいましたー!

土曜日は大人の女子校の文化祭!!
託児所に子どもたち3人を預けて、行ってきました
 
岡崎知美さんが勧めてくださって、今村愛子さんの強み発掘を受けました!
ありがとうございます!!
 
{06A307EB-9647-44CB-8C46-97D56BC4B0BF}
強み発掘の前に…
SNSで弱音とか愚痴言っちゃダメ!絶対ダメ!
 
はい(///ω///)
 
以下、感想です。
 
 

★手→マヤ暦でも青い手だったな〜

 

★時短→シートには書かなかったけど、お申込みフォームを書くときに便利なように、メールアドレスや住所を単語登録してます(^^)

「ぱ」と入力するとパソコンのアドレスが出ます♪

 

★おっちょこちょい→高校のとき、調理実習で塩と砂糖間違えました…男子に間違えないでよ!って偉そうに言ってたのに(///ω///)

 

実は今もあれこれ失敗があって…頭が多動なのかな?と悩んでいました。

どうしてちゃんと出来ないんだろう?って。

 

でも、おっちょこちょいだから認めよう

 

★境界線が低い→Facebook、ブログ共にコメント大歓迎です
 

文化祭の帰りに、アドバイス通りに栗と干し芋も大量購入しました(^^)

+2kg目指してご飯をしっかり食べます!

 
たまたまジョブフィードバックシートは携帯に入ってたんだけど、結構前のだったから…もう一度見直そ〜!
 
愛子さん
ありがとうございます♡


ゆきこさん、ありがとうございました!

→東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘フィードバック会 左クリック