女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

【強み発掘フィードバック会 感想集】

クリック強み発掘フィードバック会の詳細はこちら

 

メモ参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

■スピリチュアルコンサルタント yokoさん
すごかった!今村愛子さんの強み発掘を受けてきました!

■ぱんだねずみさん
『ちょっと包帯巻いてるのがカッコイイ』の裏側

■midoriさん
株がおすすめ?!強み発掘フィードバック会に参加しました

■わたなべ ゆきこさん
愛子さんに強み発掘をしてもらいましたー!

■赤血球・武田香織さん
今村愛子さんの強み発掘

■いしかわゆかさん
♡強み発掘♡

■高須賀麗子さん
稲垣佳美さんと今村愛子さんの強み発掘

■浅原さよ子さん
【レポ】稲垣佳美さんと今村愛子さんのダブル強み発掘は半端ない!

■ワクワク大好き 幸せ探険家 : waku-waku150さん
自分の中に自分じゃ見つけられない良さが潜んでいました!

■Lily(リリー)@こばる ゆりさん
【愛子さんが凄すぎる!!】強み発掘フィードバック会に参加しました♡

■simaumon首藤里恵(ツルッと読める記事請負人)さん
豪華版!強み発掘フィードバック会~珍獣な私~

■ベビーとママの安心サポート♡スーパー助産師山本久美子さん
強み発掘フィードバック会に行ってきました(^^)

■くまママさん
広島の濃い一日 第二弾

■木原景子さん
【感想レポ】稲垣佳美さん&今村愛子さん「強み発掘フィードバック会」

■杉浦にしきさん
今村愛子さんの強み発掘フィードバック会に参加しました!!

■佐々木紀子(ららん)さん
今村愛子さんの強み発掘フィードバック会で

■福田りょうこさん
強み発掘フィードバック会に参加して

■強みかん☆菊川かずよさん
【みかんレポ】強み発掘フィードバック会@Skype(強みの生かし方編)
【みかんレポ】強み発掘フィードバック会@Skype(4つポジ編)

■アーリープルメリア 萩山ゆみさん
強み発掘フィードバックで方向性とサロンの名前漢字に変更アドバイス

■さかもとなつこさん
【レポ】今村愛子さん♡岡崎知美さん「大人の女子校朝活&109&強み発掘フィードバック会@松山」

■beauteyakiakiさん
初対面❗️『稲垣佳美さん強み発掘フィードバック会』 

■長谷川あさこさん
【レポ】7/8 稲垣佳美さん強み発掘フィードバック会

■強みかん☆菊川かずよさん

【みかんレポ】稲垣佳美さん「強み発掘フィードバック会@大阪」

■青山十子(あおやまとおこ)さん

ヒーリング向いてない

 

■Eriさん
【セミナー報告】強み発掘フィードバックで出た強みは・・・

■キリアさん
キリアレポ【稲垣佳美さん・強み発掘フィードバック会】
キリアレポ②【稲垣佳美さん・強み発掘フィードバック会=栗岡利恵さん編】

■歯科衛生士 まゆさん
【強み発掘フィードバック会】行ってきました!

■鈴木葉月さん
自分の強みを知りました

■ピラティストレーナー栗岡利恵さん
強み発掘してもらいました♡

■サルサダンス教室、起業コンサルタント石田頼子・日暮里・目黒さん
稲垣佳美さんの強み発掘フィードバック会、行ってきた

■とびまつちよこさん
強み発掘フィードバック会に参加してきました!

■みぽりんさん
自分の実力が発揮できる仕事ってなんだろう?

■伊藤加奈子さん
持っていないものを欲しがる前に、持っているものを活かす

■しまもと さとこさん
今村愛子さん 強み発掘フィードバック会

■シンガー・ボイストレーナー@日菜さん
今村愛子さんの【強み発掘フィードバック会】に行ってきました


■星名しほりさん
やってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

■佐藤孝子 aka たかぴょんさん
強み発掘フィードバック会からの帰り道です
稲垣佳美さん、瀬戸まりこさんに発掘された強み
ブログタイトル変えました


■愛猫さんでオリジナル猫アクセサリー作ります♡ナガセ恵さん
あわわわわ!
BGMと私の強み

■ごんさん
12/7午前 強み発掘フィードバック会にいってきました

■リフトアップ専門家 能任奈々(のとなな)さん
「もっと自己中になりなさい!!!」


ありがとうございますハート

クリック強み発掘フィードバック会の詳細&お申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります