”瀬戸まりこ、私自身もこれからです♡新しい働き方♡” | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今週土曜日、新宿でDMM文化祭があります!
我らが瀬戸まりこもラウンジオーナーとして登壇します。
すごいよね!大出世!



最近私は何が出来るかなと思うんです。


まりぽんに、
大人の女子校の会員の皆さんに、
大人の女子校を知ってる皆さんに、
同世代の女性に、
日本のみんなに、
世界のみんなに。

身近な人から知らない人まで。


今日私が出来ることを発信し、行動する。
アウトプットしていくことから始めよう。
そこが起業の原点になると思うのだ!


一緒に見にいきませんか!

===========
DMM Lounge 文化祭2016開催決定!10/22(土) 15:00 人気サロンオーナーが一堂に会するトークショー!チケットは早めGETをオススメします!一般2,000円、会員500円なのでこの機会の入会がおトク!