【感想】0からのわたしが半年以上走り続けれるワケ・・・・ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

大人になってから友達作る方法って、

いろいろある!
 
・趣味
・ママ友
・サークル
・異業種交流会
とかかな。
 
でも、
ビジネスを学べて、
全国に友達もできて、
ビジネスパートナーも探せて、
起業もできる!
 
そんなコミュニティ、
なかなかないんではないかしらと思います
 
 
⤵︎さっちゃんは 受講生だった。
半年経って、ビジネスパートナーになっています。
ビジネスをもう実践してるから。
 
 
起業は八百屋さんと一緒。
①季節や流行りの野菜の仕入れ(マーケティング)
②野菜の陳列(商品の買いやすさ)
③看板と広告(お店の認知)
④へいらっしゃい!ということ(営業)
⑤お得意様に御用聞きすること(フォロー)
 
 
べたにご商売の方法を学ぶスクールです!