日常をオキニイリで囲もう♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{A73FC2FD-1CEB-4AAA-8C13-A4BB8B91154F}


今日の持ち物♡

・ロンハーマンで買ったミニリュック
・プラダのポーチはいろいろ電源ケーブル入れ
・プラダのサングラス
・まりぽんにもらったネイルオイル



ミニリュックは、
なんとA4がぴったり入る。
なので休日のPCカバン。
もう上までギッチギチ(笑)
でもコンパクトでお気に入り。

{E882FE6E-C450-4452-AC8E-10160E26AD35}

プラダのポーチは
PC・携帯・wifiのケーブルとイヤホンが入ってる。四角いからぴったり入る!赤い!ゴールド!がお気に入り♡
いつもシャネルの赤財布の隣。


{A6DA3659-A963-4029-878F-73F1F44ABBCC}

まりぽんのハワイのお土産♡
これね!!!
ほんとにアマゾンでポチろうとしてたの!!
貰った時、『え!なんで!と叫んだ一品。
マーケターは欲しいものわかるのね!怖い!


爪の乾燥が気になってくる季節。
年中無休でネイルしてるし、乾燥しやすい油不足の私は嬉しいな。家では例のごま油ですけどね(笑)
持ち運び用に嬉しい♡

{17344CC6-C1D3-4F18-AFCC-12A0269F2695}

パスケースはアニヤの。
ポッケやカバンの上からブツブツを探すとすぐパスモがでるという優れもの(笑)


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

毎日持ち歩くものほど、
オキニイリを使いたい♡


前はよく雑誌のオマケのポーチを使ってた。


一次という概念を知ってから、
オマケを使うのは私の一次じゃないな
と思うようになって、

今はオキニイリだけ探しています♡


雑誌のオマケは欲しくなるけど、
あとで後悔するので買わない。
これはステキ、、と思うものを買ってみたけど
やっぱり後悔した(笑)


オキニイリを血眼で探しませんか?
楽しいよ






{FB441E44-24CE-44D7-96FB-D9A465A77CF4}


ではいってきまーす