【富山招致109ご感想】刺激ある有意義な二時間でした | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

富山招致開催の109強みセミナーに参加された
ゆうこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 今村愛子さんの強みセミナーに参加

今日は富山に来て初めてセミナーに参加。
加藤リカさん招致の、今村愛子さんによる109強みセミナーでした。
 
趣味の延長でやってきた、内輪だけでのヨガ。
深めていいものか…新しい道を探るのか…
愛子さんに「悩む時間がムダ。すぐにおばーちゃんになっちゃうよ!」って(笑)
確かに(笑)
まずはやってみる。
ただし、自分のオリジナルを作り出す為に、
個性を活かすために、もっと自分をよく知ること。
難しいことじゃない。日々の生活の中で見つけていける。
 
そして、苦手なフィードバックをしっかりすること。
今一度、数字と向き合うこと。
どれも面倒で避けてきたことばっかりやん(笑)
 
セミナーでは、午前中二時間しか参加できんかったので質問しまくった後に、
地方色の話が出たから「大阪出身です!」って言うたら、
「だから質問が多いのか!(笑)」って(笑)
大阪でのセミナーでは質問が途切れんらしい(笑)
 
まぁ、初対面からガッツリ関西弁でガンガン来られたら
引く人もいてるかもやしなぁ…
どんな時に、この関西色が活きてくるんか観察せねば。
 
何にせよ、刺激ある有意義な二時間でした


ゆうこさん、ありがとうございました!

→今村愛子 セミナー・イベントスケジュール左クリック

レポはこちら
→富山に行ってきました①強み109と一次セミナー! 左クリック
→富山に行って来た②グランクラスに乗りました♡左クリック