【強み発掘フィードバック会感想】すごく楽しかったです | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘フィードバック会に参加された
スピリチュアルカウンセラー*ゆきみかんさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 今村愛子さんの強みフィードバック@大人の女子校文化祭

【10/15(土)大人の女子校文化祭で今村 愛子さんの強み発掘を受けました(๑>◡<๑)】
 
{1F44D2AE-68A2-4392-955E-C770F27BC291}
◎愛子さんの強みフィードバックスケジュールこちらから
 
文化祭ではちょうど真っ正面が愛子さんのブースで
(前日は稲垣443さんが真っ正面)
同じブースの武田香織さんが受けていて、
羨ましがっていたら入れていただけました(๑>◡<๑)
→ずっと愛子さんに強み発掘していただきたかったので
 
が、ジョブフィードバックシートは書いたことなし&動画は持っていて自己流的にはやってみたことありますが、
実はちゃんと強み発掘を受けるのは初めてのこと
 
チャネリング的にリーディング的に愛子さんが
発掘してくれる最中は会場の奥の空気がとても暑かったです
→周囲の方も異口同音でそう口にしておられました。
 
では、ここからわたしの強み(๑>◡<๑)
 
⭐︎(失礼なことをしたりするのだけれど)許される面がある
⭐座敷わらし的な妖怪
⭐︎宇宙にいる
⭐︎リーディングは地球外で行い時間の感覚がまちまちで、成果が時間が経過してからあれだったのかな?となりわかりにくかったりするが、宇宙的な部分でやっていることが伝わってくるので外れても許される‥(←ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)=私の心の声(๑>◡<๑)
⭐︎本人は真剣を振りかざしているつもりでも、相手にとっては綿でできた刀だったり紙でできたハサミだったりするので許され面白がられる←本人は真剣でも相手にとってはただのチャンバラごっこ←だから許される
⭐︎動物的→例えば、熊は熊でもクマのプーさん
⭐︎特になにもしなくても存在感がある
⭐︎ディズニーのミッキーのように一度見るとイメージしやすい存在
⭐︎変わりたかったら地球でのイベントに参加する←そうすると人間に近くなる分リーディングなどの精度は落ちる可能性もあり
⭐︎要らないブロックは稲垣さんに「バーカ」と言ってもらうだけで外れる←注❇︎わたしの場合
 
すごく楽しかったです
 
{3E85895B-3B6C-42C9-BB6A-88FF96DC7508}
 
{B105DF31-F40F-404C-99B4-3EA2D19B80E0}


ゆきみかんさん、ありがとうございました!

→東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘フィードバック会 左クリック